『内臓スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

VAIO type N VGN-NW70JB

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LAN/BDドライブを搭載した15.5型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg VAIO type N VGN-NW70JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NW70JBの価格比較
  • VAIO type N VGN-NW70JBのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NW70JBのレビュー
  • VAIO type N VGN-NW70JBのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NW70JBの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NW70JBのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NW70JBのオークション

VAIO type N VGN-NW70JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • VAIO type N VGN-NW70JBの価格比較
  • VAIO type N VGN-NW70JBのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NW70JBのレビュー
  • VAIO type N VGN-NW70JBのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NW70JBの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NW70JBのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NW70JBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NW70JB

『内臓スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NW70JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NW70JBを新規書き込みVAIO type N VGN-NW70JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信14

お気に入りに追加

標準

内臓スピーカーについて

2009/10/06 23:45(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NW70JB

クチコミ投稿数:87件

ようやくVAIO買いました。
それで、VAIOで音楽を聴いててびっくり、内臓スピーカーの音が安っぽい。
こんなもんなんでしょうか?
それとも設定が必要なんでしょうか?

以前は、東芝のダイナブックを使ってましたが内臓スピーカーでも十分に聴けるものでした。
わざわざ外部スピーカーをつけるほどでもないんですが・・・。

どうなんでしょう??

書込番号:10270922

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/10/06 23:50(1年以上前)

dynabookといってもピンからキリですからねえ。
G40とかと比べてるのなら負けるのは当然でしょう。
SONYは他社と比べると音質はいい方ですが、それでも廉価ノートに期待してはいけません。
type AならSound Reality&高音質スピーカーのおかげでノートPCとは思えないほどの高音質が楽しめるんですけどね。

書込番号:10270953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/10/07 00:13(1年以上前)


あんただけが、そう言ってるだけなんですが!

書込番号:10271105

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/07 10:45(1年以上前)

E=mc^2

>廉価ノートに期待してはいけません。

スレ主さんが買った商品を廉価呼ばわりするなんて酷いね アンタ

書込番号:10272394

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/07 12:23(1年以上前)

「安物はVAIOとは呼ばない」by数式小僧

書込番号:10272659

ナイスクチコミ!5


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/10/07 14:31(1年以上前)

低価格機種を買ってこんなことで悪評価をつける方が酷いと思いますが?
軽自動車を買って加速が遅いと難癖つけられてもね。
そんな人にも「おお、そうか。このスポーツカーは加速が遅いのか。それは悪い車だ。」
と同情しなければいけないのですか?

書込番号:10273034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/07 14:40(1年以上前)

スレ主さんが
>ようやくVAIO買いました。
と書いてるので、以前使ってたダイナブックもそれほど高価なものではないと思うのですが。


画質うんぬん言って大変素晴らしい写真をアップされる方の意見はとても参考に・・・・・・ああっ、なにをする

書込番号:10273053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/10/07 15:03(1年以上前)

ノートはdynaabookの上級モデルとかQosmioくらいじゃないとまともなスピーカー積んでないです。
VAIOもね。

書込番号:10273112

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/10/07 16:25(1年以上前)

また例え話に『軽自動車』ですか…

数式殿は軽自動車メーカー及びユーザーを見下しているとしか思えない。

書込番号:10273292

ナイスクチコミ!3


troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2009/10/07 17:25(1年以上前)

自分もVaioユーザーだけど、ひとりおかしなことを発言するねえ。
まったくありがた迷惑。

書込番号:10273493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/07 17:37(1年以上前)

E=mc^2さんへ
いつも思うけど例えが下手ですね。
車とPCじゃ例えにならないと思うが・・・

>type AならSound Reality&高音質スピーカーのおかげでノートPCとは思えないほどの高音質が楽しめるんですけどね。

そりゃE=mc^2さんの基準。自分は全然良いとは思いませんよ。
主観の押し付けは止めましょうよ。

書込番号:10273545

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/10/07 18:04(1年以上前)

折角数式氏がNは廉価番でお勧めできないと認めてくれたのだから、ちゃんと記録残して妙ちくりんなお薦めした時に貼ってあげましょうよ。

書込番号:10273631

ナイスクチコミ!4


Bullfightさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/07 19:42(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00200617371/SortID=8610856/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=E%3Dmc+vaio%81%40typen
前代未聞の高性能な機種として紹介していたはずですが。
本当に節操のない方ですね。
あなたのような人はvaioのロゴだけ買っていろいろなところに貼り付けて
満足していてください。

ユリミミさま
やはりノートでは音に限界もあるので、こだわりがあるのなら外付けに
するしかないかもしれないですね。
確かにダイナブックのスピーカはそんなに悪くなかったですけどね。

書込番号:10274032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/07 19:54(1年以上前)

もしもVAIOがスポーツカーだったら

・値段だけスポーツカー
・車体はペラペラ、コーナーでねじれる
・継ぎ目に指が入る
・車内はサウナ状態
・整備不能・・・

書込番号:10274084

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:87件

2009/10/08 07:36(1年以上前)

ちなみに以前は、ダイナブックの「EX1/524CDE」を使ってました。
それと比べると、音が軽く感じたので聞いてみただけなんです。
XP→Vistaになったので使い勝手もずいぶんと違うし何か設定が必要なのかと

ちなみに会社にもVAIOがあってそれは、「VGC−LB51B」で音が素晴らしい!
(比較してはいけませんが・・・)

それで、期待しすぎてたのかもしれません。(音だけについて)

まだまだ使いはじめでVistaも初めてなので格闘中です。

会社もXPなのでVistaになれるまでは当分時間がかかりそうです。

皆様色んなご意見をいただきありがとうございます。

書込番号:10276344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NW70JB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NW70JB
SONY

VAIO type N VGN-NW70JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

VAIO type N VGN-NW70JBをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング