『ノジマ みなとみらいジャックモール店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg VAIO type N VGN-NW50JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NW50JBの価格比較
  • VAIO type N VGN-NW50JBのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NW50JBのレビュー
  • VAIO type N VGN-NW50JBのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NW50JBの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NW50JBのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NW50JBのオークション

VAIO type N VGN-NW50JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • VAIO type N VGN-NW50JBの価格比較
  • VAIO type N VGN-NW50JBのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NW50JBのレビュー
  • VAIO type N VGN-NW50JBのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NW50JBの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NW50JBのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NW50JBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NW50JB

『ノジマ みなとみらいジャックモール店』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NW50JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NW50JBを新規書き込みVAIO type N VGN-NW50JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノジマ みなとみらいジャックモール店

2009/09/14 00:05(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NW50JB

クチコミ投稿数:6件

現金特価 92000円(クレジット払いOK)ポイントなし
これ自体格安じゃありませんが、インターネット加入で30000円引きでした。
ノジマさんは5年保障が3%で加入でき、これが2760円でした。
オープニング価格のようなのでいつまでかわかりません。

今使っているVAIOがトラブルもなく発売から7年目。
VGN-NW50JBにも長く働いてほしいものです。

書込番号:10149770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/14 00:35(1年以上前)


7年前のVaioはしっかりしてました、サポートもしっかりしてました。
今はにェ〜?

でも、おめでとうさん。(ノジマの回し者だと取り消し)


書込番号:10149973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/09/18 23:33(1年以上前)

購入6日目にしてVAIOが起動しません。HDDのランプはついていますがBios画面も見えず、リカバリDVDを入れても、黒い画面のまま、HDDの回転音とDVDの回転音だけ。
う〜ん、はずれを引いてしまいましたか。こういった場合も修理対応になるんでしょうね。プチゆううつ。

書込番号:10175290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/18 23:59(1年以上前)


>HDDのランプはついていますがBios画面も見えず

早速、販売店に連絡してください、これでは手も足も出ませんからね。
役に立てずごめんね!


書込番号:10175455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/19 00:02(1年以上前)


追記。

購入6日目ですから、初期不良で新品との交換を主張してください。

書込番号:10175467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/09/20 23:59(1年以上前)

販売店に持ち込み、技術スタッフに見てもらったところ犯人が判明しました。VAIOではなく、Microsoft Windows(SONYさんごめんなさい)。
そうだった、もう1人トラブルメーカーがいたんだ、と現地で痛感でした。
現象として、スリープに入るときに何らかの原因で途中停止すると、通常の電源ONで再起動しない。これは他のメーカーのPCでも発生している不具合のようです。

解決策は単純で、電源長押しし再起動すればよい、と言うことでしたが、自宅で電源ON->起動せず強制電源OFF(電源長押し)->電源ONと何度かトライしたときは起動できなかったので、別の要素もあるかもしれません。

ふたを閉める時にスリープに入る、と言うモードは使わないほうがいいかもということで、さっそく解除しました。正常にスリープに移行し終わったかどうかなんてランプだけじゃわかりませんし。スリープ命のMacじゃ考えられませんね。

書込番号:10185726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NW50JB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイドライブ IODATA: BRD-UH8S 0 2011/06/13 21:43:53
入力モードが勝手に切り替わる 0 2009/12/12 20:53:55
購入二日目 1 2009/11/01 12:17:43
59800円 4 2009/11/19 22:51:32
何故?NS-52JB/Wより値崩れ・・ 2 2009/10/20 1:05:30
初VAIO 5 2009/10/13 22:23:10
Quick Web Accessは使える? 0 2009/10/10 22:52:42
VAIO type N と dynabook TXで悩んでいます。 2 2009/09/30 14:24:33
ノジマ みなとみらいジャックモール店 5 2009/09/20 23:59:27
これに対応するSSD 3 2009/09/19 0:05:50

「SONY > VAIO type N VGN-NW50JB」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NW50JB
SONY

VAIO type N VGN-NW50JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

VAIO type N VGN-NW50JBをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング