『TVCM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

TVCM

2009/06/19 00:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:110件

やっぱり宮崎あおいちゃんでした。
海外版のCMと同じですがかっこよく仕上がってますね。

http://www.youtube.com/watch?v=onUNNPu89bg

書込番号:9721750

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/19 00:40(1年以上前)

CM見ました。格好いいですね。
E-410の時や昨年の内視鏡のCMと違った宮崎あおいさんでいいです。
パナのGH1のCMとは違う層に受けいれられそうですね。
これでヒット商品になるかな?

書込番号:9721934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:8件 サラウンドオーディオとカメラ 

2009/06/19 00:44(1年以上前)

ありがとうございました\(^o^)/

各国色々なモデルさんで同じCMなのかと思うと逆に楽しいですね。

しかし単焦点レンズがオシャレとして女の子の間に広まるかも(このCMを見てキットズームを買う人は少ないでしょう(^^;))。むしろ17mmが標準?

そうなるとGRDも為し得なかった偉業(^^;)をこのカメラが成し遂げるのかも知れませんね(GRDも全く同じCMで宮崎あおいちゃんに持たせたら売れるとか・・・(^^;))。

書込番号:9721957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2009/06/19 00:45(1年以上前)

やっとCMやりましたか。オリも本気ですね。
E-30発表の時スペシャルサイトのフォトローグ(宮崎あおいさんとリリーフランキーさんが出演)が素敵だったので何でテレビでCMやらないんですか?って小川町で聞いた事があります。
なんでもギャランティの関係だとか。。。^^;

CMコンセプトからはパナソニック陣営とは違うマーケットを狙ってる事が明確ですね。(分かり易すぎるくらい)

書込番号:9721963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2009/06/19 01:46(1年以上前)

CMのクールな感じもいいんですが、日常の生活感のあるバージョンも
見てみたいです。(作ってないかな?)

書込番号:9722205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/19 06:34(1年以上前)

リリーフランキーさんとの広告はたぶん美大の教授と教え子の不倫関係がテーマだと思いますが、生活観があっていいですね。
EP1も自作の変なストラップつけるといいかもしれないと思ってました。
今回のはちょっとかっこ良すぎか?

書込番号:9722533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2009/06/19 06:59(1年以上前)

新規格第1号なんでカッコ良いCMで行きたい気もわからんでもないですが、E-410の時みたいなほうが好きです。あんまりカジュアルにしちゃうと単なるコンデジと思われるんで避けたんでしょうかね?

書込番号:9722581

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/06/19 07:00(1年以上前)

なかなかカッコイイTVCMですね(^^♪

宮崎あおいバージョンも日本で放映してくれませんかね(^^♪


書込番号:9722587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/19 20:41(1年以上前)

>GRDも全く同じCMで宮崎あおいちゃんに持たせたら売れるとか・・・(^^;)

そっちのほうが売れたりして・・・(?)

書込番号:9725265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/19 23:37(1年以上前)

今回はTVでCMを流すみたいですね。
オリンパスの力の入れようが良く分かります。

書込番号:9726480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング