『E-P1とG1は従兄弟?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信22

お気に入りに追加

標準

E-P1とG1は従兄弟?

2009/06/24 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:138件

同じμ4/3のE-P1とG1。
ともに今のカメラ業界の風雲児となろうとがんばってますが、
この二つの関係はいとこでしょうか、戦友でしょうか。
どうやらライバルではなさそうですね。(^-^)

もしかして異母兄弟とか(笑)

ただの言葉遊びですね。
どーでもいい話ですみません。
少し気になったものですから。(^-^;


書込番号:9753364

ナイスクチコミ!0


返信する
BEN SHARNさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/25 01:06(1年以上前)

イザナギとイザナミ。

イザナギ:「あなたの体はどんな風にできていますか?」
イザナミ「私の体は、一つだけ足りない所があります」
イザナギ:「私の体は、一つだけ余っている所があります。
 私の余ったところと、貴女の足りない所をあわせてみてはどうでしょうか」
イザナミ:「こくりと頷いた」

※イザナギとイザナは初めての夫婦神です

書込番号:9753686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/06/25 02:04(1年以上前)

E、オリンパス製、
P、パナソニック式、
1、一号機、です。

書込番号:9753881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2009/06/25 05:36(1年以上前)

隣の家に囲いが出来たってな〜

へ〜ぃ

書込番号:9754096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/06/25 05:59(1年以上前)

>イザナギとイザナミ

となると、この後に恐ろしいことが待っているのでしょうか?
『ホト』を焼かれて死んでしまうのはどっち?

書込番号:9754121

ナイスクチコミ!1


BEN SHARNさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/25 06:25(1年以上前)

そこは「生みの苦しみ」ととらえてスルーで(^^; あえて言うならオリンパスになっちゃいますね。
m4/3の生みの母はオリンパスと思いますから

要はイザナギとイザナミが新しい島々を次々と生み出し、
さまざまな神々を生み出したところが似てるってことにしといてください(笑)

書込番号:9754159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/06/25 06:34(1年以上前)

半強制的にやらされて気持ちが良くないのが分かりますが、
パナソニックのマイクロが正解ですから、こっちに軸足移って来た方が良いですね。

書込番号:9754173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/06/25 06:36(1年以上前)

スレ主さんの言われてる通り言葉遊びのネタ的に考えれば
義兄弟という感じでしょうか。
文武両道の関羽と不器用だが愛嬌の有る張飛みたいな。

書込番号:9754177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/25 06:53(1年以上前)

正解は異父兄弟で〜っす♪w
オリンパスもパナソニックもパパなのヨ☆

だってぇ〜、どっちも中身は同じ外注先が作ってるんだしぃ〜
パパは発注 出す だけヨ(きゃぁ〜♪)

あー、でもぉ、そぉするとぉ、ニコンもソニーもペンタも異父ですねぇ
美人ママ寝取り合い?

キヤノンだけは赤の他人ですネ♪♪♪

書込番号:9754207

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/06/25 07:04(1年以上前)

パナソニックの遺伝子ですので、ソニーは毛嫌いすると思います。
それ以上のもの、次世代αカメラ、β機を密かに作ってるかも知れません。

書込番号:9754220

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5

2009/06/25 07:34(1年以上前)

オリンパスには、アメリカの先妻と縁りを戻して欲しいと願ってますが、なかなか難しいのでしょうね。
ペンタには、海外にもう一人の妻が居ますね・・・^^;
今は、そちらに目が行ってますね・・・

EP-1とG1・・従兄弟的な感じでしょうか・・・^^

書込番号:9754271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/25 09:21(1年以上前)

「従兄弟」,「戦友」,「異母兄弟」,「異父兄弟」のどれでも構いませんが、できれば
価格競争してどちらも安くなってくれれば・・・

書込番号:9754507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/25 09:43(1年以上前)

知っている方に教えてほしいのですが、アメリカの先妻は(画像素)子はもう産まない(産めない?)のですか??

書込番号:9754569

ナイスクチコミ!0


BEN SHARNさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/25 12:32(1年以上前)

産まないかもしれませんが、産む能力はあると思い〜っす♪w
新しいパパ(IBM)と再婚?してドッキング(きゃぁ〜♪)しているはずなので。

先妻(コダック)とオリがよりを戻してくれたら文句ないんですケド♪♪♪

書込番号:9755059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/06/25 12:44(1年以上前)

パナソニックのお尻に敷かれてストレス溜まりますので、不倫をやりたいかも知れません。
パナソニック離れたら、自力で生存できるか分かりませんから、離婚はできないでしょう。

書込番号:9755111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/06/25 12:59(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。(^-^)

BEN SHARNさん 
神話に例えるとμ4/3がものすごい物に感じますね。

アオリー・ステハーン∇さん うる星かめらさん LE-8Tさん
まるで昼ドラか韓流ドラマのような話になってきしたね。(笑)
少しややこしいです。( ̄▽ ̄;)
でもおもしろそう。

乱ちゃん(男です)さん
三国志ですか。(^-^)
すると劉備はだれなんでしょうか。


ちなみに中のLiveMosはパナなんですよね。
はやく他の登場人物みてみたいですね。



書込番号:9755169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/06/25 13:53(1年以上前)

御霊はパナさまですね。

書込番号:9755351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/06/25 15:35(1年以上前)

パナG1 オモチャに欲しい。

昨日業界会合前のちょっとした空き時間に、
有楽町のビックに寄ってパナG1を触っていたら、やっぱりオモチャカメラに欲しくなって---。
レンズキット中古で良いから買おうかな〜。

ついでに、再度キヤノンKX3を握ってみたが、やっぱりシャッタボタンの位置がおかしい。
前に行きすぎだ。手前のダイヤルのところにボタンがないと合わない。

書込番号:9755721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2009/06/25 19:48(1年以上前)

イザナギのイザナミはオリンポスの神々い?
こういうツッコミはアリですか?^^;

書込番号:9756515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/25 20:31(1年以上前)

ここに集まったのは面白いキャラだな・・・

パナはパトロンだよ・・・

書込番号:9756680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/26 01:01(1年以上前)

パナがマイクロの市場を広げるとオリにも良いと思うので従兄弟で頑張って欲しいものですね。

書込番号:9758495

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/06/26 01:46(1年以上前)

>再度キヤノンKX3を握ってみたが、やっぱりシャッタボタンの位置がおかしい。
前に行きすぎだ。手前のダイヤルのところにボタンがないと合わない。

キヤノンのデザインが下手なのは、
CADで設計してそのまんま生産に回しちゃってるからです。

書込番号:9758641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2009/06/26 08:25(1年以上前)

今回は独逸名門の養子を松下家から出さないのかな〜?

書込番号:9759117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング