『発送通知のメール。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

「E-P1」と標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのオークション

『発送通知のメール。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

発送通知のメール。

2009/06/30 17:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

クチコミ投稿数:40件

ズイコークラブのポイントを使うと安く買えそうなのと、先行予約の特典(アダプター)
+キャンペーンハガキでSDカードを付けられると言う事で、発表当日に急いで電卓で
計算してオリンパスのオンラインより注文しましたが、本当に7/3に発送されるのかと
思ってた矢先、先ほどメールで「本日発送」との事。
少なくとも先行予約一発目は早く手元に商品が来る事になりそうです。
現状の注文数はどんなもんでしょう?売れれば好展開で発展してくれそうですしネ。

カメラと言う自分の「道具」みたいな物を買うと、手元に来る迄がやはりワクワクします。
先ずご報告まで。

書込番号:9781716

ナイスクチコミ!1


返信する
mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/06/30 17:43(1年以上前)

そりゃあ、発表当日に、オリ自体に予約して、
発売時に手に入れられないようなら、

The END of the world. ♪

この世の果てまで だよ。

書込番号:9781766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/30 18:09(1年以上前)

おめでとう御座います。
欲しかった物が手元に届く喜び・・・アマチュアの特権ですね
梅雨も本番ですが是非連れ出して写してあげて下さい、そして画像なり使用感想を是非お願い致します。
私はE-P1ではなくG10を手に入れました(価格が高すぎましたので)ので来週の日曜日に本格的に写してみようと思って居ります。

書込番号:9781878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2009/06/30 18:22(1年以上前)

フライングじゃないですか?!
ぜひとも最速レポお願いします。

書込番号:9781930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/30 21:58(1年以上前)

発送は今日で、配達日が3日指定だったりして・・・(?)

書込番号:9783070

ナイスクチコミ!0


石紅さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/01 00:45(1年以上前)

日付指定だそうです・・・

書込番号:9784318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/07/01 07:44(1年以上前)

よく考えたら7/3の日付指定で発送かなと思いました。
但しメールに「日付指定で発送しました」と明記してほしかったナァ。
待ちわびている状態でコレでは誤解をしますよ。遅れるよりはマシですけど。
嫁に内緒の購入で会社へ送る事にしましたから、とにかく金曜日に触れますように。

書込番号:9785015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/02 01:40(1年以上前)

フリッカーでは7月1日に入手されて作例を上げられている方がいらっしゃいます。

書込番号:9789590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件 オリンパス・ペン E-P1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 レンズキットの満足度5

2009/07/02 18:56(1年以上前)

八尾の朝吉さん
      E-P1 の予約と発送メールの到着、おめでとうございます。早い方は、6月29日に発送メールがあり、現品が到着した方も一部にあったようです。小生はパンケーキキットを当日に予約発注しましたが、6月30日の20時付けで、発送メールがありましたが、7月1日に、7月3日到着の旨、お詫びのメールがありました。ですから、ご希望どおり、大丈夫だと思います。

 参考
 お客様各位
オリンパスオンラインショップ

 拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より当社製品をご愛用賜り誠にありがとうございます。

この度は、マイクロ一眼カメラ「E-P1」をご注文いただきまして
御礼申し上げます。
先日「商品発送のお知らせ」をメールにて送信致しましたが、本製品は
2009年7月3日(金)発売のため、7月3日(金)到着予定で発送の手配を
させていただいております。

「E-P1」の発売日に合わせて商品発送の手配を事前から行っていたために、
上記のお知らせが届いた次第でございます。
発売日以前にお手元に届くことはございませんのでご了承ください。

この度はご注文をいただきましたお客様にはご迷惑をおかけしますこととなり
誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

                                 敬具


      

書込番号:9792216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/07/02 19:28(1年以上前)

私の方も↑のメールが来ました。ですから明日、出来たら午前中に送られる様願ってます。
会社で開封しない事には…嫁に内緒ですから。

書込番号:9792334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング