『ホワイト(白)ボディに貼り革を貼っても大丈夫でしょうか??』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『ホワイト(白)ボディに貼り革を貼っても大丈夫でしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:26件

こんにちは☆
私は7月からペンのホワイトを使っています。
そろそろ貼り革に興味が沸きはじめてきました。
AKI―ASAHIさんのホームページを見てみると、「ホワイトボディにはオススメできない。」と書かれていますが、ホワイトに貼り革を貼って、剥がされた人はいますでしょうか??
剥がした時にホワイトの塗装が剥がれてしまった方はいますでしょうか??

いずれは貼り革を剥がすと思いますが、綺麗なボディを保てるかどうか不安ですので、貼って剥がした経験がある方に、教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:11103469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/03/18 12:57(1年以上前)

剥がれなかったとしても、貼り革を貼ってあった部分と
貼っていなかった部分の色は、色焼けなんかで変っちゃうかもですね。 ( ̄〜 ̄;)

書込番号:11103619

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/03/18 13:39(1年以上前)

桑畑の写真木さん こんにちは。
オリンパスではなく、ルミックスGF1ですが
ホワイトボディに黒の革を貼っていますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11090141/

また、粘着性はそこまで強力ではないと思いますので心配ないとおもいます。

書込番号:11103771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/03/18 15:07(1年以上前)

その時の気分によってかれこれ10回以上貼り替えてますが、無問題です。
貼り革の粘着剤で剥がれるようなら、今頃クレームの嵐だと思いますよ。

>AKI―ASAHIさんのホームページを見てみると、「ホワイトボディにはオススメできない。」と書かれていますが、

「カラー貼り革キット」にのみそう書かれているので、染料がホワイトボディに転写されるのを心配しているのではないでしょうか?

書込番号:11104068

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2010/03/19 10:02(1年以上前)

みなさん、ご親切にありがとうございました(^^)v
100%ではないと思いますが、基本的には大丈夫だということで、安心しました☆彡
さっそく、aki-asahiさんでキャメルの貼り革を購入しようと思いました!!

これからもペン(e-p1)をカスタムしたりしながら、いつまでも愛用しようと思います☆彡

それではまた何か情報がありましたらよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

書込番号:11107712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/25 00:39(1年以上前)

ガリオレさんがおっしゃるなら間違いないですね〜〜^^v

書込番号:11136751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/03/28 16:24(1年以上前)

恐縮です!

書込番号:11153810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング