『パナのプラズマと・・・』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

REGZA 40A8000 [40インチ]

倍速・モーションクリアやパワー・メタブレインを採用するフルHD液晶TV(40V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション

REGZA 40A8000 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

『パナのプラズマと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A8000 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A8000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パナのプラズマと・・・

2010/01/20 16:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

スレ主 h.dcさん
クチコミ投稿数:9件

寝室用にと思うのですが・・・

パナのVIERA TH-P42X1とどちらにしようか悩んでます。
値段は ほぼ同じ、こちらはフルハイで40インチ 向こうは42インチ・・・

迷う・・・・・  (;一_一)

書込番号:10813021

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/01/20 16:49(1年以上前)

何を怒っているのか判りませんが、
現物を見て検討した方が良いと思いますm(_ _)m
 <画面のサイズだけが気になっている様子なので...

書込番号:10813084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/20 19:37(1年以上前)

どちらもコスト優先のエントリーモデルなので、どちらを選んでも
怒りアイコンのままで終わるかもしれませんね。

書込番号:10813699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/20 19:57(1年以上前)

寝室なら間違いなくTH-P42X1。
A8000は筐体に異音の不良あり。眠れませんよ。
それと寝転ぶ場合は視野角も重要。
どうせならTH-P42G1はどうですか。2、3万差ですが。
あるいはTH-P37X1。とにかくお買い得。

書込番号:10813783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/20 21:05(1年以上前)

42インチならハーフの荒が目立つ可能性もあります。
というかあまりハーフは普段はおすすめしませんが、
寝室用とのことであまりフルHDソースを観ないと思われます。
また、安いんですよね。今ハーフプラズマは
次期モデルではハーフはありませんので買い時かもしれませんね。

書込番号:10814124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/20 23:11(1年以上前)

ちょっと値段がプラスしますが価格コム最安値で
42Z8000が\116,960で、今、お得ですよ
20位以降は15万円以上します
すぐに安い店が完売してしまう可能性があります
42Z7000を取り扱う店舗がもうないことを考えると
Z9000後継機種がでると42Z8000もなくなると思います

書込番号:10814967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/23 00:01(1年以上前)

資金にゆとりがあれば、G1にするのがいいと思います。
安いの買ったら、どちらにしても不満は大きい。
メリットは値段であり、そのため犠牲になった部分があるのだから。

書込番号:10824711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰も読まないと思いますが、耐久性抜群 7 2025/05/21 13:42:30
音がわれてる 4 2014/01/31 20:31:18
画面は映らないが音が聞こえる、、、、壊れたっぽい、、、 2 2015/03/23 16:28:57
HDD 3 2010/12/27 12:52:11
画面が真白に 3 2010/09/06 21:40:08
ケーズで買いました。 0 2010/08/26 15:20:47
59,800円 3 2010/09/17 22:22:35
2画面分割 3 2010/08/23 19:52:07
保護パネル 0 2010/08/19 20:01:25
プレステ2の画像について 10 2010/07/17 9:21:57

「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A8000 [40インチ]
東芝

REGZA 40A8000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

REGZA 40A8000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング