『安いサイトをお教えください。』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラ専用大口径等倍マクロレンズ(最短撮影距離0.23m/キヤノン用)。価格は74,550円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x80mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のオークション

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月25日

  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

『安いサイトをお教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

安いサイトをお教えください。

2009/07/15 15:03(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

スレ主 YA・MAさん
クチコミ投稿数:3件

購入された方、ご存じの方、発送が速くて安いサイトをお教えください。

書込番号:9858148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/15 15:10(1年以上前)

こんにちは。YA・MAさん 

送料・代引き込み48,800円 ホームショッピング
http://item.rakuten.co.jp/homeshop/20090619_g005-1/

書込番号:9858172

ナイスクチコミ!1


スレ主 YA・MAさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/15 15:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
フィルターが付くお店はご存知ですか?

書込番号:9858208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/15 15:23(1年以上前)

ここがフィルターが付くお店ですよ。
1番安いのと書いてたので・・フィルターは外しました。
http://item.rakuten.co.jp/homeshop/20090619_g005e-2/

書込番号:9858221

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/15 15:31(1年以上前)

ここより安いところあるんですね。

書込番号:9858243

ナイスクチコミ!0


スレ主 YA・MAさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/15 15:46(1年以上前)

里いも様、どちらですか、教えてください。

書込番号:9858294

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/07/15 15:51(1年以上前)

>ここ(価格.com登録店)より安いところ(ホームショッピング)あるんですね。

という意味なんじゃないかと思います。

書込番号:9858307

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/15 17:26(1年以上前)

>里いも様、どちらですか、教えてください。

前の方が書いてる通りです、「ここ」は価格コムで5,7万以上、take a pictureさんは4,7万ですから。

書込番号:9858606

ナイスクチコミ!1


hamuhamuuさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/15 17:35(1年以上前)

私はディスカバーフォトさんで買いました。
メールの対応もよく満足です。
こちらhttp://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/main.htm

書込番号:9858635

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nebutaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/15 21:09(1年以上前)

富士カメラもお勧めです。
ここでの価格とショップを覗いたときの価格が違っているときが多い。
もちろん安くなっています。
是非見てください。

書込番号:9859489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/15 21:15(1年以上前)

なんか・・http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/howtoorderf/howtoorderA.htm
の宣伝に思えてきた・・・

フィルターが付くお店はご存知ですか?

書込番号:9859536

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/15 21:31(1年以上前)

まぁ、いいじゃないですか、一度ぐらい。

書込番号:9859618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/16 18:22(1年以上前)

フレアーの出やすい ケンコーデジタルプロテクターより フレアーの出にくい元祖 マルミ デジタルプロテクターをご購入された方が賢明だと思います。

書込番号:9863586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2009/07/17 23:41(1年以上前)

デジカメオンラインの週末セールで、フィルター付で49,800円です。

http://www.digicame-online.jp/item.html?id=2101606

ここは、フィルター付で安いものが多いので、よくチェックしています。

ちなみに、10セット限定です。
お早めに。

書込番号:9869655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月25日

SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (Model G005) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング