『度々すみません。』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15B

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE 802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(シャイニーブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのオークション

FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bのオークション

『度々すみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

度々すみません。

2009/09/08 18:29(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15B

クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

メモリを2Gに増設したいです。

説明書に書かれている純正品(FMVNM2GJ6)
これです↓
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui054?WEB_STYLE=FMVNM2GJ6

どうしても価格的にそこまでしてっとは思いますが、やっぱり2Gにしたい!!

そこで、このPCで使用しても安心?安全?な信頼の置ける格安なメモリをご存じの方みえましたらご教授をお願い致します。

後、メモリの増設を自分で行うのは初めてなのですが素人が手軽に出来るレベルの作業なのでしょうか?

書込番号:10120914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/08 18:36(1年以上前)

バッファローやI-Oデーターが無難だと思いますよ。

書込番号:10120938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/08 18:45(1年以上前)

連続失礼。

>後、メモリの増設を自分で行うのは初めてなのですが素人が手軽に出来るレベルの作業なのでしょうか?
自分も素人ですが、問題なく出来てますよ。ただメーカー保障が無効になる可能性がありますので自己責任でお願いします。

自分は安い方が良いので、↓で十分だと思って使ってます。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/ma_0/p1001/s1=2000/s3=2/s4=2/

書込番号:10120970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/09/08 18:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

2009/09/08 19:02(1年以上前)

マジ困ってます様
ジーティアル様

ありがとう御座います!!保障なし覚悟で頑張ってみます!!

書込番号:10121026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/08 19:20(1年以上前)

>保障なし覚悟で頑張ってみます

普通に認識して動いたら儲けもの、ダメだったら諦める。
それくらいの覚悟は必要かと(笑)
私の場合はバファローから発売されているメモリーを3枚のマザーボードで転用して使ってきましたけど(買う時はお高い感じがしました)いずれもOK!でした。

書込番号:10121089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

2009/09/08 19:32(1年以上前)

タカラマツ様

アドバイス感謝です!!
慎重にやってみようと思います!!

書込番号:10121130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/09/08 20:31(1年以上前)

メモリーの取り付け方
※作業前に必ず身近な金属に触れて、体の静電気を放電して下さい。
動画でわかる メモリー増設の流れ 「ノートパソコン編」
http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/movie_nt.htm

書込番号:10121416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

2009/09/08 21:28(1年以上前)

ジーティアル様

動画すごく分かり易いです!!ありがとう御座います。

同じスレ内で恐縮なのですが、もう一つ疑問が!?

ノートパソコンを室内で使用する際ACアダプタを差しっ放しで作業しますが、それによるバッテリーの劣化は御座いますでしょうか?

携帯では、充電しながらの通話や、充電をしっ放しはよくないと聞いた事がありノートパソコンの場合はどうかな?と不安になりました。

書込番号:10121758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/08 21:35(1年以上前)

>ノートパソコンを室内で使用する際ACアダプタを差しっ放しで作業しますが、それによるバッテリーの劣化は御座いますでしょうか?

今時のバッテリは、高度な制御が入ってるので気にしなくても良いと思います。
あと使ってなくても年数と共に劣化するので消耗品と割り切って使う方が精神的にも良いと思いますよ。

書込番号:10121813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

2009/09/08 21:46(1年以上前)

マジ困ってます様

ありがとう御座います!!気にせずバンバン使っていこうと思います!!

皆様本当にありがとう御座いました。

書込番号:10121891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 夜desスタッフのブログ 

2009/10/29 18:16(1年以上前)

マジ困ってます様へ

ベストアンサーチェック遅くなりまして申し訳御座いませんでした。
最近になり、価格.comのベストアンサーや、マイページを知り、早速ご連絡させて頂いた次第です。

貴重で親切なアドバイスを頂戴し、本当にありがとう御座いました。今後とも何卒宜しくお願い致します。

書込番号:10387495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4GB×1枚のメモリ認識する? 8 2010/02/27 16:25:58
24,800円 3 2009/11/29 23:13:01
内蔵webカメラ 2 2010/01/31 23:39:49
無線LANに接続できません。 2 2009/10/01 3:13:12
度々すみません。 11 2009/10/29 18:16:11
リカバリー 3 2009/09/07 0:16:51
初の 12 2009/11/11 13:14:49

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15B」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15B
富士通

FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

FMV-BIBLO LOOX M/D15 FMVLMD15Bをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング