『何ここ最近の価格変動><』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

LUMIX DMC-FS7

光学4倍「ライカ DC VARIO-ELMARIT」レンズや2.7型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS7の価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の買取価格
  • LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FS7のレビュー
  • LUMIX DMC-FS7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS7のオークション

LUMIX DMC-FS7パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月 3日

  • LUMIX DMC-FS7の価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の買取価格
  • LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FS7のレビュー
  • LUMIX DMC-FS7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS7のオークション

『何ここ最近の価格変動><』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS7を新規書き込みLUMIX DMC-FS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

何ここ最近の価格変動><

2010/03/04 19:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS7

クチコミ投稿数:5件

次13000円近くでシルバーがあったら買う!
絶対です!

書込番号:11032776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/03/04 19:12(1年以上前)

たかが1000円2000円ケチって何になるの?

書込番号:11032782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/04 19:38(1年以上前)

後継機も出たし、安い店から在庫が無くなっていくのは必定

書込番号:11032942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/03/04 21:10(1年以上前)

お二人とも参考になりました。
週明けに購入しようと思います。

書込番号:11033516

ナイスクチコミ!0


DAAAA!!!!さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/05 04:58(1年以上前)

enjoymiijingさん

お気持ち分かりますよ。
ケチるというより、一度底値を見てしまうとやっぱり面白くないですよね〜。
ネット購入やオークションなんて殆どゲーム感覚ですしね。
どうせ買うなら納得して楽しく買いたい!っていうのが人情だと思います。

ネット店の価格は安売り店の在庫切れでジリジリ上がっていますが、
ポイントを加味すれば店頭の方が案外安いかも知れませんよ。
(1月末に購入したビデオカメラはそうでした)

私は運よく送料込み12500円で購入出来ました。
酔った勢いの衝動買いも、良い方に転ぶこともあるようです。

書込番号:11035452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/05 14:44(1年以上前)

DAさん

ここで価格変動を見て買う経験が少ないので
今回は上にあるような厳しいお言葉もとても勉強になりました。
衝動買いをしていれば1万3千円の時だったのですが・・トホホ

DAさん御指摘の通り現在の価格なら量販店のほうがお得かもですね。
月曜日にはどこかしらで買うつもりなので参考にさせていただきます。

くだらないクチコミ投稿に親切にしていただいてありがとうございました。

蛇足ですが価格コムは1000円2000円をケチる人が見に来るサイトだと思うので最初のコメントは心外でした。

書込番号:11036977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/05 15:47(1年以上前)

どうしてもFS7ならいいんだけど、値段しだいではFX40も選択できない?
同等機種ならIXY110ISもおすすめ。

書込番号:11037173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/05 19:40(1年以上前)

クールジョイさん

コメントをしたあとに同じ価格帯かそれ以下で探していて
ご指摘のカメラに注目していました。
明日お店で実際に見て、最終的にどうしようか決めたいと思います。
ひどい話ですが買うのが少々めんどくさくなっていたので
コメント、後押しになりました。
頑張って念願のデジカメライフを手に入れます!
ありがとうございました。

書込番号:11038049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS7
パナソニック

LUMIX DMC-FS7

最安価格(税込):¥39,800発売日:2009年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FS7をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング