『FUJITSU MG70WV 換装用として』のクチコミ掲示板

2009年 6月17日 登録

HM500JI (500GB 9.5mm)

モバイル向け2.5インチSATA HDD(500GB/5400rpm/バッファ8MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HM500JI (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HM500JI (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HM500JI (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HM500JI (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HM500JI (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HM500JI (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HM500JI (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HM500JI (500GB 9.5mm)のオークション

HM500JI (500GB 9.5mm)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月17日

  • HM500JI (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HM500JI (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HM500JI (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HM500JI (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HM500JI (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HM500JI (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HM500JI (500GB 9.5mm)のオークション

『FUJITSU MG70WV 換装用として』 のクチコミ掲示板

RSS


「HM500JI (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HM500JI (500GB 9.5mm)を新規書き込みHM500JI (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

FUJITSU MG70WV 換装用として

2009/07/10 01:17(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > サムスン > HM500JI (500GB 9.5mm)

スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

MG70WV用にHDD換装しようと思います。
3回目になると思います。
標準 120GB->160GB->250GB−>です。

HGSTってブランドはよいのでしょうか?
スリープから起動、または、新規に起動した場合の、起動時間に優れているもの(スピード)、一番重要なのは耐久性です。

リリースされて間もないから、これからのHDDなんですかね?

書込番号:9831124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/10 04:02(1年以上前)

>リリースされて間もないから、これからのHDDなんですかね?
そうですね。

HGSTも500GB出てましたが、発熱がすごいと言ってました。
それにあちらは12.5ミリだったと思いますのでノートによっては
無理があるとおもいます。

書込番号:9831425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/10 12:49(1年以上前)

>HGSTってブランドはよいのでしょうか?
HDDでは歴史と技術的蓄積はNO,1だと思います、日立がIBMのHDD部門を買収して新たに立ち上げたブランドですから、特許関係の数は他のメーカーを圧倒してます。

ところで、表題のHDDとHGSTのブランドの質問とでは何が問うてあるスレなのか疑問なんですが!

書込番号:9832618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/10 18:17(1年以上前)

一般的には  サムスンのHDDより  HGSTのHDDの方が 人気が高いですね。

書込番号:9833737

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2009/07/10 21:04(1年以上前)

グッゲンハイム+さん
HGSTも今は9.5mm厚のHDDを出しています。
しかも発表は去年の11月です。

書込番号:9834519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/11 02:32(1年以上前)

・・・・・・・・
 ○TZ

書込番号:9836240

ナイスクチコミ!2


実ヲタさん
クチコミ投稿数:95件

2009/08/26 23:50(1年以上前)

亀レスですが・・

去年の正月にHGSTの160Gを買ったのですが1年しないで音も無く壊れました。
通常HDDが壊れる時は前兆としてカコンカコン等の音がする場合が多いですが、HGSTの160Gはそのような前兆も無く、ある日再起動をしたら二度と認識しなくなりました。
某2chで同じ機種で同じように1年しないで壊れたという人がいたので、製造次期にも関係あるかもしれませんが、それ以来HGSTは敬遠しています・・

書込番号:10055121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/27 15:05(1年以上前)


そりゃ不運でした!どのメーカー品でもそのようなことは可能性としてあります。個人的にはどのメーカーよりも(2.5インチに関しては)HGSTを信頼してますね。

書込番号:10057475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HM500JI (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDDとして 2 2012/01/21 0:18:07
USB3.0その2 0 2011/04/09 14:50:27
USB3.0 2 2011/04/09 22:25:11
すいませんご指導下さい 7 2010/12/11 15:55:43
PS3(40GB版)に換装してみました。 0 2010/09/28 14:16:11
レグザ 動作確認 0 2010/09/22 22:36:26
フォーマットが完了しません 4 2010/09/05 11:46:36
富士通NF70W 換装しました 1 2009/12/16 0:13:37
換装を試みましたが。。。 4 2009/12/16 12:22:54
FUJITSU MG70WV 換装用として 7 2009/08/27 15:05:17

「サムスン > HM500JI (500GB 9.5mm)」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HM500JI (500GB 9.5mm)
サムスン

HM500JI (500GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月17日

HM500JI (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)