『本日これを購入致しました』のクチコミ掲示板

2009年 6月18日 登録

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月18日

  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

『本日これを購入致しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みGeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本日これを購入致しました

2009/07/05 17:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)

スレ主 Remix*さん
クチコミ投稿数:53件

おはようございます・w・

無事、皆さんの助言の元このVGAを購入しました。
ドライバも入れきちんと認識しているようです。
さっそくオーバークロックをしました。
限界を見つけ限界の一歩手前で常用するようにしています。
そこで一つ・w・

VGAファンはMAXでも大丈夫なのでしょうか?

書込番号:9807724

ナイスクチコミ!0


返信する
saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/05 17:34(1年以上前)

音が気にならないならむしろMAXのほうがいいでしょう。
ファンの寿命はさほど変わらないと思います。

書込番号:9807857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/05 18:46(1年以上前)

追記:OCは大丈夫かどうかわかりませんけどね

書込番号:9808236

ナイスクチコミ!1


JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2009/07/05 22:06(1年以上前)

>限界を見つけ限界の一歩手前で常用するようにしています。
まー遣ってご覧なさい。
オイラもオリジナルFANタイプの9800GTX+使っているけど、冬場ならお付き物でもGPUクロックの限界まで廻せるけど 室温上がってくると社外品のクーラーで無いと限界までは行かない。

お使いのグラボのクーラーのヒートパイプ本数が2本のはずなので、社外品に冷却性能は劣ると思う。コスト掛かっても良いなら社外品の選択も有りだと思うよ。
(但し、グラボの電源部が干渉する物やオリジナルクーラーより性能の劣る物も有るので要注意だけど)

書込番号:9809474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブル接続について 4 2010/02/27 14:55:02
2ピン 3 2009/12/13 16:21:05
赤黒2ピンケーブルについて 2 2009/09/05 15:07:33
ファンスピードが下がらないのですが 5 2009/09/05 10:32:55
ちょっと温度が気になります 4 2009/08/16 22:07:28
長さ 12 2009/08/01 9:08:51
再度お邪魔します。 1 2009/07/09 21:47:06
ヒートシンク交換 2 2009/07/08 10:35:21
本日これを購入致しました 3 2009/07/05 22:06:40
512MB or 1GB 3 2009/07/05 9:16:08

「Palit Microsystems > GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)
Palit Microsystems

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月18日

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング