『断線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

容量:320GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-PX320U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PX320U2-BKの価格比較
  • HD-PX320U2-BKのスペック・仕様
  • HD-PX320U2-BKのレビュー
  • HD-PX320U2-BKのクチコミ
  • HD-PX320U2-BKの画像・動画
  • HD-PX320U2-BKのピックアップリスト
  • HD-PX320U2-BKのオークション

HD-PX320U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月上旬

  • HD-PX320U2-BKの価格比較
  • HD-PX320U2-BKのスペック・仕様
  • HD-PX320U2-BKのレビュー
  • HD-PX320U2-BKのクチコミ
  • HD-PX320U2-BKの画像・動画
  • HD-PX320U2-BKのピックアップリスト
  • HD-PX320U2-BKのオークション

『断線』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PX320U2-BK」のクチコミ掲示板に
HD-PX320U2-BKを新規書き込みHD-PX320U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

断線

2011/10/24 01:21(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PX320U2-BK

クチコミ投稿数:3件

きし麺のようなUSBコードは、動かすと時々断線するようになりました。

購入して1年余り経ちますが、大事に使っていました。
丈夫な設計になっていないのですね。
別のHDに退避させなくてはならなくなりました。
残念です。

お薦めできません。

書込番号:13670437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/10/24 02:38(1年以上前)

外付けケースとPCを繋ぐケーブル(USB)が半断線を
起こしただけでケース側に問題がないならケーブルだけ交換すれば良い話では?
中身が生きているなら、せいぜい数百円のケーブル如きを理由に捨てるのはもったいないかと。
まあパフォーマンス低いからもう少し速い品が欲しくなった、
と言われるなら納得な話ですけどね。

書込番号:13670573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/10/24 08:52(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
これってケーブルとケースが一体になっているやつな感じががしますが、交換可能なのでしょうか?
(それとも半田で…ですかね)

個人的にはモバイル用途であろうとなんであろうと、本体とケーブルが一体化したものは本の小さな故障で全体が使えなくなる可能性が高いので、まず選択肢から外れますね…

AMD至上主義

書込番号:13671060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/10/24 08:59(1年以上前)

無類のAMD至上主義さんならびにスレ主さん
ご指摘ありがとうございます。
ありゃ・・ぢかづけでしたか?
今PCで見ていたんですが半田密着タイプとは読み切れませんでした。
もしそうでしたら失礼を・・・。
うーんケーブルまで内蔵な奴ですと面倒ですね><

書込番号:13671076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/24 22:33(1年以上前)

本体とケーブルは直付けで一体化しています。

断線修理のために本体の中を開けようと思っても、
シロウトにはネジが見つかりません。
ケースのプラスティックを割って半田付けあたり、さもなくばメーカー修理のようです。

無類のAMD至上主義さんのおっしゃる通り、
選択肢から外すべきでした。
早速、買い換えの基準にします。

「断線したときに交換が簡単にできないものはお薦めできません。」
というのが結論のようですね。

書込番号:13674038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PX320U2-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
断線 4 2011/10/24 22:33:54
動作報告 0 2011/07/12 16:49:30
延長USB 1 2009/11/03 20:23:32
Windows7対応予定となっていますが? 附属ソフト? 1 2009/10/30 19:10:54
フリーズ 3 2009/08/02 12:59:57
接続を切るとき 6 2010/01/26 13:46:06

「バッファロー > HD-PX320U2-BK」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

HD-PX320U2-BK
バッファロー

HD-PX320U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月上旬

HD-PX320U2-BKをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング