『SSDで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 945 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション

Phenom II X4 945 BOX (95W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月19日

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 945 BOX (95W)

『SSDで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 945 BOX (95W)」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 945 BOX (95W)を新規書き込みPhenom II X4 945 BOX (95W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SSDで

2009/11/16 22:39(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

このCPUで790 SB750のMBでIntelのG2のSSDでAHCIで使ってみようと思ってます。Intelチップと遜色なく速度出るでしょうか? 比較ありませんか?Windows7 64bitです。

書込番号:10487648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/11/16 22:52(1年以上前)

SB750とICH10Rの比較
http://www.dosv.jp/feature/0903/11.htm

結構前のことなので詳細は忘れてしまいましたが
ギガのSB750とインテルのICH9RでRAID0を組んだ時に
インテルの方が早かったですね(CrystalDiskMarkのベンチ結果)

ただ実際の運用で体感出来るということでもなく
むしろCPUのサクサク感が目立った印象ですかね、自分の場合。
ベンチやるならインテル。コスパでAMDって感じかな。

でもi7になってソレも薄れてきてるかもだけど。

書込番号:10487790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/16 22:56(1年以上前)

FOXCONN A7DA-S
CPU:これ
SSD:A−DATA32G(592S)×2 RAID0
OS:VISTA×64
--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 2.2 (C) 2007-2008 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------

Sequential Read : 213.526 MB/s
Sequential Write : 172.180 MB/s
Random Read 512KB : 208.395 MB/s
Random Write 512KB : 151.320 MB/s
Random Read 4KB : 26.005 MB/s
Random Write 4KB : 24.602 MB/s

Test Size : 100 MB
Date : 2009/08/05 22:15:06



SSD:INTEL X-25M 80G×1(AHCI)
OS:WINDOWS7×64
画像参照

書込番号:10487823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/16 22:59(1年以上前)

INTELのベンチはり忘れw

書込番号:10487849

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2009/11/17 12:53(1年以上前)

E8500から乗り換えても価値あるんでしょね。いいCPUですね。

書込番号:10490204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 945 BOX (95W)
AMD

Phenom II X4 945 BOX (95W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月19日

Phenom II X4 945 BOX (95W)をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング