『サポートは最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA FONERA 2.0の価格比較
  • LA FONERA 2.0のスペック・仕様
  • LA FONERA 2.0のレビュー
  • LA FONERA 2.0のクチコミ
  • LA FONERA 2.0の画像・動画
  • LA FONERA 2.0のピックアップリスト
  • LA FONERA 2.0のオークション

LA FONERA 2.0FON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月24日

  • LA FONERA 2.0の価格比較
  • LA FONERA 2.0のスペック・仕様
  • LA FONERA 2.0のレビュー
  • LA FONERA 2.0のクチコミ
  • LA FONERA 2.0の画像・動画
  • LA FONERA 2.0のピックアップリスト
  • LA FONERA 2.0のオークション

『サポートは最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA FONERA 2.0」のクチコミ掲示板に
LA FONERA 2.0を新規書き込みLA FONERA 2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

サポートは最悪

2010/04/15 19:47(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > FON > LA FONERA 2.0

クチコミ投稿数:105件

友人に譲ったため、退会しようと、今年2月から何度も事務局
(unsubscribe@fonjapan.co.jp)宛に退会申請のメールを出しているけど、
そのたびに自動返事が来るだけで、何の進展もなしです。

流れとしては、退会申請を専用アドレス宛にだしますと、
FONから受付完了のメールが着ます。

内容は、『しばらく待てば、ルーターのユーザー情報の削除します(退会)』
とありますが、いつまでまっても情報の削除も、連絡もありません。

また、このメールや、サポートにメールについてきた、問い合わせNoで、
何度も問い合わせをしてますが、まったく返答がきません。

書込番号:11236823

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/15 19:55(1年以上前)

 おとしお01さん、こんにちは。

 FONに興味はあるのですが、ユーザーからのメールにそういった対応だと不安になってしまいます…

書込番号:11236861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/04/16 16:53(1年以上前)

登録時にメールアドレスを使いますので、『ID、パスワード』ごと他人に譲っても良いアドレスで、登録しないと、私のようにニッチもサッチもいかなくなりますので、注意してください。

書込番号:11240261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/16 17:03(1年以上前)

 おとしお01さん、こんにちは。

 アドバイスありがとうございます。
 もしFONを利用する事になれば、登録に使うメールアドレスには注意します。

書込番号:11240286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/04/27 18:37(1年以上前)

自己レスです。やっとFONから退会処理の返事が来ました。

その内容を見ますと、FONが放置していたわけではなく
『システムトラブルのため連絡が遅れた』となっています。

2月のはじめから4月の終わりまでシステムトラブルですか?
理由にあきれてしまいます。

本当にシステムトラブルなら、
早い時期にオフィシャルサイトで告知すべきでしょう。

書込番号:11287942

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FON > LA FONERA 2.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LA FONERA 2.0
FON

LA FONERA 2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月24日

LA FONERA 2.0をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング