『オーバークロックマージン330%??』のクチコミ掲示板

2009年 6月24日 登録

ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)

GeForce GTX 285を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 285 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)のオークション

ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月24日

  • ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)のオークション

『オーバークロックマージン330%??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)を新規書き込みENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバークロックマージン330%??

2009/09/25 17:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:166件

こんにちわぁ

このグラボですが、オーバークロックマージン330%ってなってますが、現在のスペックを330%に出来るってことなのか?今までのオーバークロック上昇率限界が330%増しになったのか?いまいちよく分からなくて^^;

グラボの裏基板を見たら富士通のチップ?が付いていましたww

書込番号:10211225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/25 17:55(1年以上前)

さすがに現在のスペックの330パーセント増しは有り得ないと思います。
上昇率で330パーセント増しだと思うんですけど、どういう比較をしてるのかイマイチ不明なんすよね。

書込番号:10211315

ナイスクチコミ!1


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2009/09/25 18:45(1年以上前)

リファレンスカードが
例えば 5%程度(1.05倍)OC可能だとしたら
こいつは、5*3.3=16.5% (1.65倍)まで可能ってことでしょう。

書込番号:10211526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2009/09/26 21:56(1年以上前)

もともとのASUSのGTX285のオーバークロック耐性ってどれくらいなんでしょう?
オーバークロックってnVIDIAのnTUNEでやればいいんですかね?

書込番号:10218135

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2009/09/27 08:18(1年以上前)

ASUS以外のメーカ製ですが
648→680(4.9%)、690(6.5%)、あたり、稀に702(8.3%)まで OCしてる例がありますね。

http://oc-salon7.blog.ocn.ne.jp/weblog/2009/08/asus_engtx285_e.html

↑なんか見ると、概ねうたい文句どおりの性能あるようですね。

書込番号:10220132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2009/09/27 09:47(1年以上前)

なるほどです。
て事は、現在の約15%〜20%くらい性能アップができそうですね♪
ありがとうございました

書込番号:10220436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)
ASUS

ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月24日

ENGTX285/HTDI/1GD3 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング