『SDHCカードについて』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

Optio W80

水深5m・連続2時間の水中撮影が可能な防水コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 防水カメラ:○ Optio W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

Optio W80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

『SDHCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W80」のクチコミ掲示板に
Optio W80を新規書き込みOptio W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCカードについて

2009/08/04 21:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W80

クチコミ投稿数:3件

W80を購入し、到着を楽しみに待っています。
皆さまにお尋ねしたいのですが、W80は何ギガのSDHCカードまで認識するのでしょうか。
どれを買えばいいか悩んでいます。
ご教示、よろしくお願いいたします。

書込番号:9953089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/04 22:01(1年以上前)

W60とW80で当方で利用できたものです
 ・16GB 上海問屋 class6
 ・8GB SanDisk Extreme III class6 30MB/s EDITION
 ・8GB ADATA Turbo class6
 ・8GB 東芝 class6 (通称白芝)

書込番号:9953371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/08/04 22:03(1年以上前)

ピヨの父さん、こんばんは。

32GBまで対応していますね。

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-w80/faq.html#02_03

書込番号:9953379

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 22:15(1年以上前)

無駄遣い野郎さん
タン塩天レンズさん

早速のご教示ありがとうございました。

これで安心して買うことが出来ます(*^.^*)

書込番号:9953452

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/05 13:53(1年以上前)

目一杯のカードより、少し小さ目のカードのほうが安心かも?

書込番号:9955946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/16 22:34(1年以上前)

みなさま

 こんばんわ。
 ご親切に色々と教えていただきましてありがとうございました。

 結局、BUFFALOのMB-RSDC−16GBを購入し、無事に動いております。

 W80は静止画を撮る分にはバッテリーは十分保ちますが、動画はかなり電気を喰いますね。

 画質には大変満足しています。

 これから渓流や山や海に持っていこうと思います。

書込番号:10008249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影について 2 2010/08/21 13:50:41
池袋ヤマダ 4 2010/06/22 23:35:49
W80のシャッタースピード? 3 2010/04/12 10:27:54
シュノーケリング用に購入を検討しています。 1 2010/07/02 22:30:19
漸く購入しました 3 2010/03/12 8:02:06
Optio W90 7 2010/03/05 21:07:02
W80か60か 8 2010/02/01 11:52:42
液晶割ってしまいました。 4 2010/01/31 17:45:23
本日届きました 0 2009/12/08 21:16:21
値段上がりましたね… 2 2009/12/03 21:58:23

「ペンタックス > Optio W80」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio W80
ペンタックス

Optio W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

Optio W80をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング