『最悪のメーカーです。』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 登録

DC-600uw

水深10mまでの防水性能/防塵/単焦点レンズ/2.4型液晶モニターなどを備えたデジタルカメラ(618万画素)。市場想定価格は14,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:636万画素(総画素)/618万画素(有効画素) 撮影枚数:75枚 防水カメラ:○ DC-600uwのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC-600uwの価格比較
  • DC-600uwの中古価格比較
  • DC-600uwの買取価格
  • DC-600uwのスペック・仕様
  • DC-600uwのレビュー
  • DC-600uwのクチコミ
  • DC-600uwの画像・動画
  • DC-600uwのピックアップリスト
  • DC-600uwのオークション

DC-600uwAGFAPHOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月25日

  • DC-600uwの価格比較
  • DC-600uwの中古価格比較
  • DC-600uwの買取価格
  • DC-600uwのスペック・仕様
  • DC-600uwのレビュー
  • DC-600uwのクチコミ
  • DC-600uwの画像・動画
  • DC-600uwのピックアップリスト
  • DC-600uwのオークション

『最悪のメーカーです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC-600uw」のクチコミ掲示板に
DC-600uwを新規書き込みDC-600uwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

最悪のメーカーです。

2011/06/05 00:58(1年以上前)


デジタルカメラ > AGFAPHOTO > DC-600uw

クチコミ投稿数:17件 DC-600uwの満足度1

購入直後、初回の使用で水没しました。

初期不良として新品を送りますと言われ、送られてきた物は、傷だらけでどう見ても中古品。
返品したら、販売店を通じて返金します。と言ってきて、それっきり。

その後何回問い合わせても何の解答もなし。結局不良品は持っていかれたまま。手元には何も残っていません。

知る限り最悪のメーカーサポートでした。二度とこのメーカーには関わりたくない。
泥棒メーカーです。

書込番号:13092387

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/05 01:05(1年以上前)

そりゃたしかに酷い…こういう場所で暴露されるリスクを冒してまでやったわけですね。

書込番号:13092417

ナイスクチコミ!1


kaoorinさん
クチコミ投稿数:60件

2011/06/05 06:03(1年以上前)

サポートの悪さは別として、なぜこんなメーカーのおもちゃカメラを買うのかが理解できないわ

書込番号:13092819

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/05 10:38(1年以上前)

残念でしたね。
安かろう。○かろう?

書込番号:13093493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/05 11:27(1年以上前)

830UWにもサポートが最悪との書き込みがありましたね

書込番号:13093669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/06/06 16:16(1年以上前)

返金はされたのですよね???

もしされたのならば、逆によかったかもしれませんね^^

書込番号:13098429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 DC-600uwの満足度1

2011/06/06 16:23(1年以上前)

>>なぜこんなメーカーのおもちゃカメラを買うのかが理解できない
これは全くおっしゃる通り。
一眼レフは持っているのですが、旅行で、水中で使うだけなので、もったいないと思ってケチってしまったのが失敗でした。

>>返金はされたのですよね???
→されていません。お金も実機も手元にありません。
だから「泥棒メーカー」なんです。

書込番号:13098443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 DC-600uwの満足度1

2011/06/06 17:00(1年以上前)

そうですね。
真剣に働いている関係者やファンの方もいますよね。
完全否定な書き方になってしまい、すみません。

また、ここで語るべきことではないですね。
何度連絡しても、回答がないので、つい、愚痴を書き込んでしまいました。
気分を悪くされた皆さん、すみませんでした。

書込番号:13098530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/06/06 17:26(1年以上前)

返金されていないのですか・・・う〜ん、それはここで愚痴るのも分かります。
早く、返金されると良いですね。

書込番号:13098603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/06/08 22:24(1年以上前)

わたしも3D フォトフレーム EXEMODE PF-3D8 でひっかかりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000170137/SortID=13089398/
この記事を見て "3D静止画はMPO形式の表示に対応し"を真に受けてしまいました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101029_403448.html
 ニュースリリースでは MPO対応としており、すぐに調査の結果対応しないということがわかりましたというお知らせを一時掲載しただけのようです。

http://kakaku.com/item/K0000170137/?lid=shop_itemview_comparison_5#tab
販売店A>※※※ご注意下さい※※※
>商品発表当初、一部サイトなどでこの商品が富士フイルム製3D対応デジタルカメラの「MPOフォーマット」をサポートしている旨の記載がございましたが、MPOフォーマットファイルには対応しておりません。
販売店B>■富士フイルムの3D対応カメラで撮影したMOPフォーマットの画像もご覧いただけます。
元凶の EXEMODE のショップには
http://shop.exemode.com/shopdetail/001000000013/order/
注意がきなんかありません。
 購入店に返品相談していますが、連絡はありません。
 この記事を見る限り、メーカーに相談するしても下手するとメーカーに送ったらそのままになりそうですね。

書込番号:13108219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/26 22:38(1年以上前)

ぼくもここの会社のサポートには呆れた記憶があります。
幸い返金していただきましたが....。

やはり国内大手のメーカーのものを買ったほうがいいですね。

書込番号:13182570

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/24 11:17(1年以上前)

トイと安杉かもしれませんね?

書込番号:13412347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/24 20:12(1年以上前)

今日現在、最安値は3,480円!
お笑いですよ。

書込番号:13413877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AGFAPHOTO > DC-600uw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新機種AP15だが 4 2012/12/18 20:31:48
ボロクソだわ 7 2012/05/05 14:41:42
最悪のメーカーです。 12 2011/08/24 20:12:39
このカメラは水中で使うと直ぐに壊れます 9 2012/04/16 23:25:25
水没しました。。 7 2010/10/13 23:40:23
大満足してます 1 2010/07/28 0:03:54
PCに取り込むには 3 2010/05/05 16:01:37
壊れた 10 2010/11/09 13:40:20
レンズの曇り 6 2009/08/07 12:12:57
10mでの防水確認、やってみた方いますか? 5 2010/01/11 22:43:22

「AGFAPHOTO > DC-600uw」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

DC-600uw
AGFAPHOTO

DC-600uw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月25日

DC-600uwをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング