Windows 7 Professional
Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(通常版)。参考価格は37,800円
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional
「Microsoft Windows 7」が1周年 累計2億4000万本販売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000003-zdn_ep-sci
書込番号:12100251
0点
中国の違法コピー販売がなかったら
どれぐらいになってたのでしょうね
数千万本は増えたのかなー
書込番号:12100296
3点
ちあき−えふさん、
>数千万本は増えたのかなー
おそらくかなり増えていたんでしょうね。
書込番号:12100398
0点
>「Microsoft Windows 7」が1周年 累計2億4000万本販売
結構売れましたね。
自分も会社用1本と自宅用に1本です。
>中国の違法コピー販売がなかったら
>どれぐらいになってたのでしょうね
逆に製品の金額でしたら、買わなさそう…
書込番号:12100501
0点
サフィニアさん、こんにちは。
今年中にはWindows 7のシェアがVistaを上回りそうですね。
XPに追いつき追い抜くのは…どうでしょうか(^^;
書込番号:12100540
0点
カーディナルさん、
私はセカンドPCとサードPCはXPですが、
メインマシンのWindows7のサクサクさに慣れちまうと
このOSも長続きしそうな気がしますわ・・・
書込番号:12100607
0点
本日のWindows 7に関する一部新聞報道について
http://www.microsoft.com/japan/presspass/default.aspx?utm_source=Microsoft+Press&utm_medium=twitter
書込番号:12100648
0点
Windows XPは、発売1周年で1700万本らしい。
Windowsを買う人は少なく、Windows PCを買うことがほとんど。
だからPCの買い替えがWindows内シェアの遷移に影響する。
Windows 7を使いたくて買い替える層の多くは既に買い替えしているだろうし、好景気なら安易に買い替えしていくだろうし、そうでなければ慎重になるし、どうなるのかは不明。
書込番号:12100695
0点
サフィニアさん、こんにちは。
リンク先を見て、名目はともかくHome Premiumの通常版が安くなったら良かったのにと思ってしまいました(^^;
書込番号:12100761
0点
Vistaの時には買わなかったけど、仕事でベーターから使っていて良さを知ったので、ニ台のデスクトップXPと一台の98ノートの代わりに、
i7デスクトップとatomネットブックを購入しました〜
ネットでWindows7は、中国で販売しても価格が高いから売れなくて、まだ、XPが販売のメインだそうです…
企業がServer2008R2によりWindows7のセキュリティ管理監視が、2000やXPからの乗り換えを促したと、思いますよ〜
個人的には、XP-modeやタッチパネルに対応が大きかったです。
書込番号:12100764
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Professional」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/12/06 14:48:34 | |
| 17 | 2018/06/13 22:17:29 | |
| 5 | 2018/05/12 18:57:21 | |
| 2 | 2016/11/18 3:00:17 | |
| 13 | 2016/06/28 11:37:27 | |
| 5 | 2016/03/14 0:15:02 | |
| 3 | 2014/03/09 18:59:58 | |
| 13 | 2014/02/28 6:30:08 | |
| 9 | 2018/05/09 4:09:10 | |
| 2 | 2012/10/27 22:16:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


