『しょうがないなWindows8を待つか。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional アップグレード版

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(アップグレード版)。参考価格は25,800円

最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版のオークション

Windows 7 Professional アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professional アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版

『しょうがないなWindows8を待つか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Professional アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

しょうがないなWindows8を待つか。

2009/07/01 00:57(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版

Windows7に乗り換えると、ウイルスソフト、はがき印刷ソフトとか買い換える必要があることが、評価版でわかりました。2014年までは、XPを使った方が追加出費が少なくて済みそうです。新しい物が全て良いとは限りませんね。
なんか優待販売が予約できなかったので、Windows7を買う気が無くなりました。
早くWindows8出ないかな、今回予約できなかった方は次の優待販売でがんばろう!

書込番号:9784384

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/01 01:05(1年以上前)

XP VISTA 7 

アプリの動きは同じですもんね。

書込番号:9784426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/01 01:40(1年以上前)

まだRC版である事、正式発売までにはソフトウェアアップデートで対応する
(XP発売後の対応よりかなり早い)と思われますが?

書込番号:9784549

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/01 01:53(1年以上前)

評価版で分かるとは?
ビルドにより正常に動いたり動かなかったりします。

ま、筆王とか使っているんでしょう。
それは評価版と関係ないです。


>XPを使った方が追加出費が少なくて済みそうです。

追加出費と言うからには既にWindows XPがあるのだから、少なくて済むのは当然です。


>新しい物が全て良いとは限りませんね。

限りませんが、一般的には新しい方が良いです。


ま、次々期Windowsの発売は、早くて2011年、遅ければ2014年あたりでしょう。

書込番号:9784595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/01 08:17(1年以上前)

>新しい物が全て良いとは限りませんね。
当然です.
>ウイルスソフト、はがき印刷ソフトとか買い換える必要がある
osが対応してれば新しくしてもいいですが、ソフトもバージョンアップで
機能が増え使いやすくなることもありますが、動作が重くなったりします


osもソフトもだんだん重くなるのがvistaよりWindows7では軽くなったと
この点が意外と重要だったりします
もちろん使い勝手も良くなってると評判いいのがWindows7
自作ならともかくメーカー品のPCでxpのos使ってるなら今使ってる環境を壊してまでos入れ替える必要はないと思いますよ
メリットが感じられません。

書込番号:9785089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/01 08:41(1年以上前)

 AMD3500+さん、こんにちは。

 セキュリティソフトについては、
 マイクロソフトから無料ウイルス対策ソフトのMicrosoft Security Essentials(β版)が公開されています。
 いずれ正式版がリリースされるでしょう。
 

書込番号:9785150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2009/07/01 23:16(1年以上前)

お!いっぱい返信して戴いてありがとうございます。
グッゲンハイム+さんでしょうか。ナイス!1票ありがとうございます。
Windows7は、Vistaの改良版のようなものなのでXPのソフトで動かないアプリがるのも当然です。ご指摘の通り、バージョンアップすれば動くのでしょうが、タダではないので、いろいろ買うとネットブックが買えそうなので我慢します。またXPが増える。

Windows7が改良されたことは理解しているのですが、会社のパソコンが当分はXPなので、会社と自宅でOSが異なると不便ですね。操作慣れがありますから。

ウイルスセキュリティZEROを使用していますが、「Windows 7対応保証版」とかいう、詐欺まがいの商品が投入されているようでして、XPのサポートが切れるまでは使えるようです。
VISTAは使う気無いです。

カーディナル様、マイクロソフトから無料ウイルス対策ソフトのMicrosoft Security Essentials(β版)、知りませんでした。ナイス!です。
URLがあると、もっとナイス!です。

書込番号:9788785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/02 00:58(1年以上前)

 AMD3500+さん、こんにちは。

 アドレスは下記の通りです。 

「Microsoft Security Essentials Markets」
 http://www.microsoft.com/security_essentials/market.aspx

 なお、このソフトについては下記のクチコミが参考になるでしょう。

「Microsoft Security Essentials β版」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9724616/

書込番号:9789463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Professional アップグレード版

最安価格(税込):¥45,000発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Professional アップグレード版をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング