『フリース対策としてのBIOSのIEEE無効でもまだ起きます』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

Pavilion Desktop PC e9190jp/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC e9190jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC e9190jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9190jp/CT

『フリース対策としてのBIOSのIEEE無効でもまだ起きます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC e9190jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC e9190jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC e9190jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9190jp/CT

クチコミ投稿数:490件

フリーズ対策としてBIOSのIEEEを無効にしてみました。
その時はびっくりするぐらいに改善されましたが、それは一時的で
再び起きるようになりました。
今のサポートは「BIOSのIEEE無効」の指導はありません。
BIOSをIEEEを無効で改善されたパソコンはその後も順調なのか教えてください。
サポートはマザーボードに問題があり現在対策を調べていると話していました。
調子が良いときは良いのでフリーズしながらも動画のエンコードに使っています。


話は別ですがブルーレイドライブのhp BD-RE BH20Lは対応しているライティングソフトが
少ないのでソフト購入時に注意が必要です。
B's Recorderもwindouw7 64bitに対応しましたが、このパソコンでは使えません。
今後対応するかどうかもわかりません。
HP社も対応してもらえるよう努力してください。

書込番号:10441255

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/08 11:02(1年以上前)

>B's Recorderもwindouw7 64bitに対応しましたが、

ソースネクストのB's RecorderはWindows 7の
互換性テスト合格に伴う新パッケージ版で、
プログラムは現行製品と同じものです

BHA自体倒産してるし・・

書込番号:10441297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/11/11 15:51(1年以上前)

フリーズ問題ですが、僕の場合はm9690でフリーズ問題 ブルースクリーンと
いらいらしましたが、フリーズがほぼありません。
何をしたか?  ワイヤレスキーボードとマウスを外し、ソフトも削除し、ケーブルキーボード、マウスに替えました。

書込番号:10458341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2009/11/18 18:43(1年以上前)

レス主です。
digital_photoさん情報ありがとうございます。
HPのホームページからWindows7 64bit版の最新のソフト、ドライバーに入れ替えたら
今のとことフリーズが起きなく改善されました。
当面は様子を見ようと思います。
自動更新では更新するものはありません、メッセージが出ます。
ちっとも自動更新の働きをしていないみたいです。

書込番号:10496046

ナイスクチコミ!0


cooonyさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/08 12:35(1年以上前)

ひそやかに...(^^;)
BIOSアップデートが公開されてました

書込番号:11334472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2010/05/08 18:41(1年以上前)

cooonyさん ありがとうございます。
このところ以前より大幅に良くなってきているので様子を見ています。
BIOSアップデートは怖い面もあるので、仕事を一段落してからアップデートしようと
思います。

cooonyさんはBIOSアップデートされたのですか。
もしされたら以前と比べての感想など頂けたらありがたいのですが。

書込番号:11335667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC e9190jp/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニットが・・ 6 2016/01/08 1:19:22
突然電源が落ちる 2 2014/12/23 22:50:17
起動してしばらくすると画面が乱れる 2 2014/01/10 6:29:51
電源交換。 3 2010/07/24 21:09:44
hp BD-RE BH20Lの記録可能メディアについて 2 2010/01/08 0:51:15
フリース対策としてのBIOSのIEEE無効でもまだ起きます 5 2010/05/08 18:41:23
windows7 2 2009/11/08 9:48:41
音にノイズが入ります。 7 2009/10/16 12:55:47
フリーズの頻発発生 12 2009/11/07 17:06:34
購入を検討しています。 3 2009/07/26 19:48:42

「HP > Pavilion Desktop PC e9190jp/CT」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC e9190jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC e9190jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

Pavilion Desktop PC e9190jp/CTをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング