『画面にチラツキ』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]

広色域液晶パネルや豊富な入力端子を搭載した24.1型AV液晶モニター(ブラック)。直販価格は149,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1/S端子x1/コンポジットx1 FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のオークション

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]

『画面にチラツキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]を新規書き込みFORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面にチラツキ

2010/01/03 01:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]

クチコミ投稿数:2件

昨年の12月30日に物が届いて、取り敢えず地デジだけ接続して使用していたのですが
画面下方から1/4程にノイズみたいなチラツキが有るのに気付きました。
どのCHに切り替えても同じ症状なので、アンテナを切り離してみても黒画面の同じ位置に
同様のチラツキが出ます。
入力を切り替えてみると、PC・VIDEO・HDMIは未接続ですが問題は無さそう
BS・CSはやはり未接続ですが同様のチラツキがでます。
特に初期状態から設定などは変えてません。
これは初期不良なのでしょうか。

書込番号:10724303

ナイスクチコミ!1


返信する
mcfさん
クチコミ投稿数:43件

2010/01/03 02:52(1年以上前)

ウチの物は出た事ないので
初期不良かと、写真をメーカーサポートに送った方がいいかと。

書込番号:10724424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のオーナーFORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の満足度5

2010/01/03 08:40(1年以上前)

PC・VIDEO・HDMIは問題ないようなので、間違いなくTV回路(チューナー)の不具合ですね。

まだ買ってから3日目ですから、販売店でも初期不良で交換してもらえると思いますが、
販売店とのやりとりが面倒なら、メーカーに直接連絡しても良いと思います。

書込番号:10724892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/01/03 08:51(1年以上前)

mcfさん、まるるうさん有り難うございます。
早速メーカーの方に連絡しようと思います。
今までネットで買い物をしても初期不良とは無縁だったので残念です。

書込番号:10724928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]
EIZO

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング