『画面が沈む』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:DVIx2/Displayportx1 FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のオークション

FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]

『画面が沈む』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]を新規書き込みFlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が沈む

2009/10/02 21:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]

スレ主 N&Dさん
クチコミ投稿数:40件

通常の状態

画面を押したとき

9月29日にSW2462Wを購入しました。そして今日保護フィルムを貼ろう画面を拭いていたところ、
画面の下方と右上が5ミリほど沈みました。
以前使っていたS2411Wではこのような現象は起きませんでした。
そこで皆さんに質問です。皆さんの液晶もこのような現象が起きますか?

書込番号:10248229

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/02 21:47(1年以上前)

液晶モニタや液晶テレビは、衝撃があっても吸収できるといった理由で前面パネルに多少遊びを作っていることが多いです(ないものもあります)。特に異常ではないでしょう。
気になるならメーカーに問い合わせてください。

書込番号:10248306

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/03 11:29(1年以上前)

普通、「画面の下方と右上が5ミリほど沈む」なんて事はありません。
てゆーか通常、正常品であればありえないと思います。
仮に遊びがあったとしても5ミリは異常です。
恐らく不良品の可能性が高いと思います。
一度ナナオのサポートに電話をされてみては?

書込番号:10251240

ナイスクチコミ!0


えとあさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/03 11:39(1年以上前)

話題が逸れますが保護フィルムを貼ると
随分画面の印象が変わりますね。
写真の映りのせいもあるかもしれませんが…
これは純正の保護シート(FP-2400W)でしょうか?

書込番号:10251287

ナイスクチコミ!0


スレ主 N&Dさん
クチコミ投稿数:40件

2009/10/03 21:24(1年以上前)

返信ありがとうございました。
今日ナナオが休みだったので、購入店である、ツクモ電気さんに電話してみました。
展示を確認してもらったところ、やはり、画面が沈むことは無いとのことでした。
月曜日に交換してもらいます。 ちなみに、写真のことですが、どちらも保護フィルムを
貼ってません。ピントの合いが違うため別物に見えるのだと思います。

書込番号:10253856

ナイスクチコミ!0


スレ主 N&Dさん
クチコミ投稿数:40件

2009/10/05 19:02(1年以上前)

皆さんにお詫びします。本日ツクモさんに初期不良ということでSX2462Wを交換しにいきました。
店員さんに相談したところ、展示品も同じように画面が沈むことが判明しました。
自分の目で確かめることができました。ほかのEIZOの機種の画面も試しに沈むか確認したところ
全く沈むことは無かったです。この機種はIPS液晶でゆがみに弱いため、遊びがかなり多くとってあるそうです。
そのことをEIZOはなぜ教えてくれなかった疑問です。
この液晶モニタは画面が必ず沈みます。それでも良い方は購入してあげてください。
画面の沈みが無ければ最高に良い液晶モニタだと思います。
回答していただいた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:10264062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]
EIZO

FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング