『EasyPIX 11/25よりエンハンス』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:DVIx2/Displayportx1 FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]のオークション

FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]の価格比較
  • FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]のレビュー
  • FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]のクチコミ
  • FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]の画像・動画
  • FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]

『EasyPIX 11/25よりエンハンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]を新規書き込みFlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 EasyPIX 11/25よりエンハンス

2009/11/26 03:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]

クチコミ投稿数:65件 FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のオーナーFlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]の満足度5

EasyPIXのVer.1.1 が出たようです。
まだためしてませんが、センサーを使って、目視でのマッチングの前に
画面をおおよその色合いに調整できる! ようです。

書込番号:10534335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件 FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]のオーナーFlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]の満足度5

2009/11/26 03:23(1年以上前)

最新版では、目視による調整前にセンサーを使って紙の白を測定する紙白測定が加わり、
あらかじめ画面をおおよその色合いに調整できるようになりました。。。とのことです。

ここ貼るの忘れましたので、入れときます。
   ↓
http://www.eizo.co.jp/products/ac/detail/easypix/index.html

書込番号:10534344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/26 08:59(1年以上前)

スゲのカッペさんおはようございます。

早速DLしてやってみたいと存じます。

書込番号:10534759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/26 10:24(1年以上前)

当方デュアルブート環境でして、今XP側が終わりました。

手こずりました(笑)

マッチングを行おうとしたところ、測定のバーが半分くらいまで進んだところで、「セン
サーでエラーが発生しました」「センサーとコンピュータがUSBケーブルで接続されてい
るか、また、センサーがイメージに合わせて正しく設置されているか確認してください」
とでまして。

EasyPIXを再インストールしてもダメ、デバイスドライバでも「Datacolor Spyder3(※デ
フォでこう表示される)」正常。デバイスドライバを削除して、オンラインでWindowsに自動
で探させてインストールしても変わらず(デバイスドライバで正常と表示のドライバが入る)。
やはり、測定中にエラー。

ドライバのマイナーヴァージョンアップでもあったのかしらん?と、再度ドライバを削除して、
次はWindowsまかせにせず、検索先を指定して、EasyPIX1.1.0のフォルダ内でドライバを
見つけて適用。

結果、無事、マッチング終了しました。

私固有の問題かもしれませんが、もしも同様の症状で悩まれる方がおられましたら、何か
のお役に立てるかと思い、ご報告しておきます。

書込番号:10534986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:46件

2009/11/26 10:46(1年以上前)

7側だとインストール途中で素直にドライバのインストール警告が出てあっさり無事完了。
あれぇ〜〜〜???

書込番号:10535050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan SX2462W-PXBK [24.1インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]
EIZO

FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

FlexScan SX2462W-PXGY [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング