『ファームウェアをVer1.40へアップデートしました』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

CG-WLR300GNH

パワーアンテナやデータ共有用USBポートを備えたDraft2.0 IEEE802.11n&IEEE802.11b/g対応無線LANルーター。価格は9,975円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLR300GNHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLR300GNHの価格比較
  • CG-WLR300GNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNHのレビュー
  • CG-WLR300GNHのクチコミ
  • CG-WLR300GNHの画像・動画
  • CG-WLR300GNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNHのオークション

CG-WLR300GNHCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • CG-WLR300GNHの価格比較
  • CG-WLR300GNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNHのレビュー
  • CG-WLR300GNHのクチコミ
  • CG-WLR300GNHの画像・動画
  • CG-WLR300GNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNHのオークション

『ファームウェアをVer1.40へアップデートしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLR300GNH」のクチコミ掲示板に
CG-WLR300GNHを新規書き込みCG-WLR300GNHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300GNH

クチコミ投稿数:14545件 CG-WLR300GNHのオーナーCG-WLR300GNHの満足度5 Дневник  

皆さん、こんにちは。

 別件でCOREGAの仕様のページを見たところ、7/8にVer1.40がリリースされていました。

>・iPhone3G,iPhone3GSの接続性を向上しました。

 とのことだったので、アップデート。
 現在のところ、接続しているパソコンとiPhone 3GS 32GBで特に問題は起きていません。

書込番号:11650602

ナイスクチコミ!2


返信する
P6T無印さん
クチコミ投稿数:37件 CG-WLR300GNHのオーナーCG-WLR300GNHの満足度5

2010/07/24 17:12(1年以上前)

私もiPhone3GSとの接続が安定せずに大変困っていました。

半年前にcoregaのサポートセンターに問い合わせても問題ないとしか・・・
初期化してみろとか、設定を変えてみろとかいろいろいわれて、
治らなかったので、他社のWiFiルータに買い替えました。

Ver.1.40へのアップデートを試したところ、解消したっぽいです。
結局ファームウェアの不具合だったみたいですね。

iPhoneや、iPod touchで3分ぐらいで切断される方は、ぜひファームを1.40へアップを試してみることをお勧めします。

それにしても、ほんと、coregaの対応の悪さは最悪だと思いました。

書込番号:11671776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件 CG-WLR300GNHのオーナーCG-WLR300GNHの満足度5 Дневник  

2010/07/24 22:12(1年以上前)

 P6T無印さん、こんにちは。

 Ver.1.40へのアップデートで問題が解消したのは良かったですね。
 本来ならもっと早くに対応して新ファームウェアをリリースすべきだったのでしょうが…

 個人的には、登録ユーザーへこの件をメールして欲しかったです…

書込番号:11673019

ナイスクチコミ!1


P6T無印さん
クチコミ投稿数:37件 CG-WLR300GNHのオーナーCG-WLR300GNHの満足度5

2010/07/24 22:59(1年以上前)

iPhoneに対応とかうたっておきながら、iPhoneだけが切れまくで、
coregaに問い合わせをしたら、開発部門に調査させますで、それが半年前。
再現のさせ方まで、丁寧に伝えたのに、確認できませんとのこと。

ルータの初期設定のやり方と、チャンネル変更のやり方のテンプレートメールが送られきて、
その後は全く音沙汰なし。

coregaの技術力の低さと、対応の悪さにはがっかりです。
もう、二度とcorega製品を買うことはないと思います。

書込番号:11673280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CG-WLR300GNH
COREGA

CG-WLR300GNH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

CG-WLR300GNHをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング