『初期不良?』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

CG-WLR300GNH

パワーアンテナやデータ共有用USBポートを備えたDraft2.0 IEEE802.11n&IEEE802.11b/g対応無線LANルーター。価格は9,975円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLR300GNHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLR300GNHの価格比較
  • CG-WLR300GNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNHのレビュー
  • CG-WLR300GNHのクチコミ
  • CG-WLR300GNHの画像・動画
  • CG-WLR300GNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNHのオークション

CG-WLR300GNHCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • CG-WLR300GNHの価格比較
  • CG-WLR300GNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNHのレビュー
  • CG-WLR300GNHのクチコミ
  • CG-WLR300GNHの画像・動画
  • CG-WLR300GNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNHのオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLR300GNH」のクチコミ掲示板に
CG-WLR300GNHを新規書き込みCG-WLR300GNHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2010/10/04 14:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300GNH

クチコミ投稿数:170件

使っていたIOデータのルーターが故障したため、これを6月末に購入し使用していましたが9月中頃から有線・無線ともつながらなくなりました。

買ったばかりという事もありサポセンに問い合わせて判断してもらおうと電話口でさんざん説明したのですが、故障と思うなら修理に出せと言うような対応をされてしまいました。
そこで今までの経過をメモ書きし、修理依頼をかけたら今日手元に返ってきました。
が、返ってきた品物には新品交換したというメモと納品書(?)が入っているのみで修理依頼した商品についての故障箇所や新品交換に至った説明は一切ありませんでした。

安い商品だから仕方ないかもしれませんが、今回の対応には少し頭に来ています。

書込番号:12010084

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20484件Goodアンサー獲得:3432件

2010/10/04 15:11(1年以上前)

オヤヂーデさん、こんにちは。
アイオーに限らず最近の低価格品の修理対応はそんな感じじゃないでしょうか。
数年前にバッファローで修理依頼したら、新品どころか新製品になって帰ってきました。
その昔2〜3万円してた頃はちゃんとチェクして修理してたのにね。
まあ下手に人件費かけるよりはスパッと交換した方が安上がりってのは分かりますが。

書込番号:12010219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件

2010/10/04 15:17(1年以上前)

新品が帰ってきたならいいと思うけど?

コレガのサポートは悪いので有名だし、、、所詮ローエンド・ベンダーだし。
マシなサポート受けたいならNEC辺りにしとけば?

私はサポートには全く期待してないので低価格大歓迎です。長年使う機種でもないしね。

書込番号:12010238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:52件

2010/10/04 16:19(1年以上前)

昔は修理に出すと、修理明細と交換前の部品が戻ってきたものですが、
最近の低価格電化製品は新品と交換じゃないでしょうか?

私がオムロンの体脂肪計付き体重計を修理に出したら、
最新ではないですけど、交換に出した後継機の新品が戻ってきました。
正直、「ラッキー」と思いましたけど。

書込番号:12010427

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/10/04 19:49(1年以上前)

修理に出して新品で戻る。
その新品に問題ないなら何の不足があるというのか。
問題なのは使えるかどうかであって不良内容報告ではありません。

書込番号:12011227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/10/05 05:07(1年以上前)

技術者が不良原因まで調査してたらこの商品の販売価格以上の費用がかかってしまいます。

メーカーでも不良原因はある程度までは調べるでしょうが、すぐに交換対応してくれたのでしたらむしろサポートは良いですね。

修理するにしても基盤交換とかで済ませてそのどこが悪いかまでは調べない気がします。
ユーザーに対して保証するのは期間中動く商品を提供するだけ、でしょうし。

書込番号:12013418

ナイスクチコミ!1


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件 CG-WLR300GNHの満足度3

2010/11/20 07:19(1年以上前)

コンデジも修理はしてくれません。
先日CanonにG9の修理をお願いしました。
レンズの鏡胴部分が動かなくなったからです。
当日中に修理は完了しましたが、内容を聞くと実は修理ではなく鏡胴部のユニット全取っ替え。
レンズも新しくなってしまいました(得!!)
最近はこんなものですよ、修理は存在しなくなったようです。

書込番号:12243241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CG-WLR300GNH
COREGA

CG-WLR300GNH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

CG-WLR300GNHをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング