『ニンテンドーのゲームは?』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

CG-WLR300GNH

パワーアンテナやデータ共有用USBポートを備えたDraft2.0 IEEE802.11n&IEEE802.11b/g対応無線LANルーター。価格は9,975円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLR300GNHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLR300GNHの価格比較
  • CG-WLR300GNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNHのレビュー
  • CG-WLR300GNHのクチコミ
  • CG-WLR300GNHの画像・動画
  • CG-WLR300GNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNHのオークション

CG-WLR300GNHCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • CG-WLR300GNHの価格比較
  • CG-WLR300GNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNHのレビュー
  • CG-WLR300GNHのクチコミ
  • CG-WLR300GNHの画像・動画
  • CG-WLR300GNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNHのオークション

『ニンテンドーのゲームは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLR300GNH」のクチコミ掲示板に
CG-WLR300GNHを新規書き込みCG-WLR300GNHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ニンテンドーのゲームは?

2009/07/19 10:20(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300GNH

クチコミ投稿数:29件

メーカーHPをみると、「ゲーム対応」のところにDSやWiiがないようなのですが、つながらないのでしょうか?

書込番号:9875911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/19 10:41(1年以上前)

普通繋がるはずですよね
http://corega.jp/product/navi/nds/
ですがこちらにもこの製品のってないので検証してないだけ?
(今の時期DSテストしてないとかそれはないでしょうけど)


ですがコレガのルータはあまり評判がよろしくないので
初心者ならさけたほうが懸命かもしれません
他の機器買う方がいいのでは?

書込番号:9875992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/07/19 13:56(1年以上前)

コレガはやめたほうがいいですか…。
いま、これとバッファローのWZR-HP-G300NHで悩んでいるのですが、WZR-HP-G300NHのほうがよさそうですね。

どちらがお勧めですか?

書込番号:9876637

ナイスクチコミ!0


Gutioさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/19 14:16(1年以上前)

はじめまして、ビグちゃんさん。

私も、ビグちゃんさんと同じ疑問を持っていたので
家電量販店に見に行ったのですが、公式HPでは確かに
WiiとDSに対応の表記がありませんでしたが、
本体の箱に貼ってあるシールと、カタログにはしっかりと
Wii/DS 対応の表記がしてありましたよ。

書込番号:9876706

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2009/07/20 13:06(1年以上前)

おかしな話ですね。
早くHPにも掲載してほしいものです。私と同じ疑問を持っている人がいたんですね!

どっちにしよう…?

書込番号:9881203

ナイスクチコミ!0


MyMioさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/21 10:21(1年以上前)

イラスト入りのDSとWiiを接続するためのマニュアルが入っていましたよ。
このマニュアルを見ながら設定したけど、画面と見比べながら設定したら
案外簡単でしたよ。

書込番号:9885614

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2009/07/21 18:26(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

コレガは、返品制度もあるので買ってみようかと思うのですが、この製品はどのくらいまで電波は届きますか?ちなみにうちは木造2階建で、設置しようと思っているところから家の端まで30メートルぐらいです。

また、BUFFALOとCOREGAではどちらのほうが電波がよく切断しにくいですか?

書込番号:9887081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLR300GNH
COREGA

CG-WLR300GNH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

CG-WLR300GNHをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング