『【至急】助けてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 1008HA (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1008HA (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1008HA (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1008HA (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1008HA (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1008HA (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1008HA (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1008HA (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1008HA (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月11日

  • Eee PC 1008HA (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1008HA (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1008HA (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1008HA (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1008HA (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1008HA (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1008HA (パールホワイト)のオークション

『【至急】助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1008HA (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1008HA (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1008HA (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

【至急】助けてください。

2010/02/21 19:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1008HA (パールホワイト)

スレ主 sahuranさん
クチコミ投稿数:14件

SONYのデジタルビデオカメラを使っています。
I−linkでパソコンに取り込もうしたら・・・穴がない。
で、インターフェイス PCカードかな?と思ったらまたこれが穴がない。

どうしたらこのパソコンに映像を取り込めるでしょうか????

書込番号:10977064

ナイスクチコミ!0


返信する
Drums.さん
クチコミ投稿数:45件

2010/02/21 20:02(1年以上前)

私はSONYのビデオカメラを持ってませんが、
機種を言って頂かないことには助けようがないです・・・。

書込番号:10977096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/21 20:06(1年以上前)

穴…コネクタといいます。

I-linkはパソコンの世界ではIEEE1394と呼ばれます。
今や落ち目の規格です。パソコンでは。

USBを使うかSD/SDHCで移動させるかができなければ、諦めるしかないかと。

書込番号:10977111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/21 20:09(1年以上前)

 sahuranさん、こんにちは。

 ちょっと検索してみましたが、i.LINK(IEEE1394)をUSBへ変換可能なアダプタ/ケーブルは見つかりませんでした。
 残念ながら[10977111]でhabuinkadenaさんが書かれた通りかと。

書込番号:10977138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/21 20:27(1年以上前)

インターフェースには、要注意です。

最近の特に安価なPCには、i.LINK(IEEE1394)コネクターがありません。メモリースティックも使えないものが多くあります。

早まりましたね。

書込番号:10977244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2010/02/21 20:48(1年以上前)

ちょっと待って・・・
i-Link(IEEE1394)ということは DV または HDV をお持ちということですね。

ネットブックにデジタルビデオの取り込みをするっていうのは無理がありますよ。
取り込んで何をしようというのでしょうか?編集?再生してみるだけ?
いずれにしてもネットブックでは能力も機能も不足です。

一般のノートパソコンならばカードの増設によってi-Linkの増設ができますが、
本機のようなネットブックではそれ自体が無理です。
ネットブックというのはその名の通り、ネット接続でWebを見てメールをやって、そこまでの機能に
絞ったパソコンです。

残念ですがあきらめてください。

書込番号:10977382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/02/21 21:00(1年以上前)

もし、取り込めても再生できるかな?
編集は確実に無理でしょうね。

書込番号:10977464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/21 21:13(1年以上前)

SDカードが刺さるHDD/DVDレコーダーをお持ちなら
そっちへ書き出してカードで持って来る。。。とか?
HDDが破裂しない程度にお願いします。

書込番号:10977533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2010/02/21 22:09(1年以上前)

スレ主様へ
いっぱいレスついてますが、ちゃんと回答してくれないと迷走しますよ(苦笑)

i-Linkのことを書いた時点で私は DV機 または HDV機と想像したのですが、違うのでしょうか?

USBがどうとかSDカードがどうとかいろんなレスついてますが、DV/HDV機だとすればこれらは無意味なレスであることはスレ主様もご存知のはず。

まずは機種を書いてください。・・・とは言ってもDV/HDV機だとしたらどうしようもありませんが。

とにかく何か答えてください【至急】と書いて後は放置というのはちょっとマナー違反ですよ。

書込番号:10977935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/22 01:10(1年以上前)

寝る前にもう一度確認と思って、ここにたどり着きました。

質問を投げっぱなしの方が多いですが、
sahuran さんはそう言う方でないことを祈ります。

書込番号:10979232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/22 01:41(1年以上前)

機種が違いますので、参考の結果ですが、(機種:Acer AOD250-Bb18)

検証ファイル
FLVファイル  若干音飛び・コマ落ちはありますが、それほど違和感なく視聴できます。(使用ソフト:Adobe Air)
エンコード作業:かなり時間は掛かりますが、実行可能です。(使用ソフト:TMPGEnc 4.0 XPress)

AVIファイルが手元にあればよかったのですが。

書込番号:10979323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/22 02:15(1年以上前)

訂正します。

使用ソフト:Adobe Air → Adobe Media Player

書込番号:10979406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1008HA (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1008HA (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1008HA (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月11日

Eee PC 1008HA (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング