『何と無く‥』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

アンテナタイプ:アンテナ分離型 サイズ:70x17.6x116.3mm MOBE-8EXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBE-8EXの価格比較
  • MOBE-8EXのスペック・仕様
  • MOBE-8EXのレビュー
  • MOBE-8EXのクチコミ
  • MOBE-8EXの画像・動画
  • MOBE-8EXのピックアップリスト
  • MOBE-8EXのオークション

MOBE-8EX三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月30日

  • MOBE-8EXの価格比較
  • MOBE-8EXのスペック・仕様
  • MOBE-8EXのレビュー
  • MOBE-8EXのクチコミ
  • MOBE-8EXの画像・動画
  • MOBE-8EXのピックアップリスト
  • MOBE-8EXのオークション

『何と無く‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBE-8EX」のクチコミ掲示板に
MOBE-8EXを新規書き込みMOBE-8EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

何と無く‥

2010/01/03 14:24(1年以上前)


ETC車載器 > 三菱重工 > MOBE-8EX

スレ主 noiziさん
クチコミ投稿数:6件

今日亀岡のイエローハットに寄ってみたら三菱のMOBE500が初売りセールで4980円で売ってましたよ^^
私はすでに付いてるので買ってませんが‥

書込番号:10726145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/01/03 14:51(1年以上前)

三菱重工の500はもう古いですよ。09年モデルの550がいいですよ!

書込番号:10726247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/07 23:13(1年以上前)

ETC車載機の新しい、古いって関係あるのかな?
高速道路を安く走りたいという目的だと
そんなの関係ねぇ〜とはなりませんか?

書込番号:10749094

ナイスクチコミ!1


スレ主 noiziさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/12 11:45(1年以上前)

みなみだよサン>
ですよね^^
デザインや機能の追加はあったとしても
性能としては変わらないしETCレーンを通るだけの
機械ですもんね^^

書込番号:10772371

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱重工 > MOBE-8EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2010/09/15 10:16:33
最安値かな? 0 2010/02/25 16:09:48
何と無く‥ 3 2010/01/12 11:45:22
パッソ 1 2009/11/24 20:14:17
買いました 8 2010/05/22 17:59:17
最安値!? 4 2009/09/22 8:12:42
何から何まで簡単、簡単! 33 2009/09/30 22:21:50
最安値でしょ 3 2009/09/01 20:45:59
古野のOEMでしょうか。 2 2009/09/05 21:25:28

「三菱重工 > MOBE-8EX」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

MOBE-8EX
三菱重工

MOBE-8EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月30日

MOBE-8EXをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング