『水道蛇口ごと交換します。分岐水栓について教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 8月11日 発売

ミニでか食洗機 BW-GD40

予洗いコースを備えたコンパクトな食器洗い乾燥機(食器容量34点)。価格は94,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上下オープン式 幅x高さx奥行き:430x580x315mm ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ミニでか食洗機 BW-GD40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GD40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のオークション

ミニでか食洗機 BW-GD40象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月11日

  • ミニでか食洗機 BW-GD40の価格比較
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のスペック・仕様
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のレビュー
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のクチコミ
  • ミニでか食洗機 BW-GD40の画像・動画
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のピックアップリスト
  • ミニでか食洗機 BW-GD40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GD40

『水道蛇口ごと交換します。分岐水栓について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニでか食洗機 BW-GD40」のクチコミ掲示板に
ミニでか食洗機 BW-GD40を新規書き込みミニでか食洗機 BW-GD40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機(食洗機) > 象印 > ミニでか食洗機 BW-GD40

クチコミ投稿数:2件

水道蛇口から水漏れがする為、下記の水道蛇口に交換を検討しています。

KVK KM5091TTU
http://www.kvk.co.jp/products/products/detail.php?product_id=2017

この分岐口で食洗機に接続可能でしょうか?
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:15786996

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2013/02/19 14:09(1年以上前)

http://s-yassan.xsrv.jp/zu/KM5091TTN-s.pdf#search=

可能です。

書込番号:15787259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/19 15:42(1年以上前)

こんにちは

すでに回答はされていますが、
こちらの水道蛇口(KVK KM5091TTU) の右側に付いている分岐止水栓に、
「ミニでか食洗機 BW-GD40」 の給水ホースの先端にある接続口を、
カチッと差し込むだけでOKです。

なお、食洗機の給水ホースの先端にある接続口は、各社各機種共通ですので、
他の食洗機に買い替えられても、
こちらの水道蛇口(KVK KM5091TTU)の止水栓に同じように取り付けられます。

ご参考まで

書込番号:15787534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/19 23:35(1年以上前)

柊の森さん、流星104さん、
さっそくのご回答ありがとうございます。

なるほど、食洗機の給水口は各社共通なのですね。
助かりました!ありがとうございます。

書込番号:15789697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ミニでか食洗機 BW-GD40
象印

ミニでか食洗機 BW-GD40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月11日

ミニでか食洗機 BW-GD40をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング