『3セルバッテリー』のクチコミ掲示板

2009年 7月 4日 発売

IdeaPad S10-2 2957J2J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(パールホワイト)。価格はオープン

IdeaPad S10-2 2957J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957J2Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのオークション

IdeaPad S10-2 2957J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 4日

  • IdeaPad S10-2 2957J2Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのオークション

『3セルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-2 2957J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957J2Jを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

3セルバッテリー

2009/11/04 20:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J2J

スレ主 デブーさん
クチコミ投稿数:3件

このサイトを参考に9月中旬、バックアップと出張用を目的に購入しました。
思った以上に使いやすいPCで大変満足しています。

ただ、それほど外で長時間使うことがないため、軽く薄くなる3セルバッテリーの存在を知り10月上旬にAmazonでこの3セルバッテリー57Y6276を発注しましたが、納期となっていた昨日取り扱いができないと連絡がありました。

いくつか取り扱っているサイトを見ていますが、いずれも納期が未定のようです。
このバッテリーをお使いの方、または入手された方は入手可能なショップを教えていただけますか?

書込番号:10422106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/11/04 23:34(1年以上前)

私も10月6日にNTT-Xで注文しましたが、納期が11月中旬ということで
未だ発注中という状況です。アマゾンより安かったので注文したのですが
この分だとこちらの入荷もどうなるかわかりませんね。
そもそも私は、その前にロワで間違ってS−10用のバッテリーを買ってしまいました。
よく見ないで買ってしまった私が悪いのですが、これにはがっかりしました。
しかも2本です。OTZ

何とか手に入れたいものですね。ロワあたりで互換を発売してくれると嬉しいのですが…

書込番号:10423634

ナイスクチコミ!0


スレ主 デブーさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/05 00:01(1年以上前)

そうですね。ロワにも出ていませんでした。

Lenovoのカタログでは3セルの画像・・・メーカーがもう少し純正を流通させるべきと思うのですが。

入手情報あればありがたいのですね。

書込番号:10423824

ナイスクチコミ!0


x1turbozさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/05 00:18(1年以上前)

私も同様にAmazonから商品を入手できないためキャンセルとなる
メールが届きました。2週間待たされたうえ、非常に残念です。
3セルバッテリは日本では発売されていないのは周知のとおりですが、
海外では本当に販売されてるんですかね?
6セルバッテリによるあの出っ張りありきのエアフロー設計なので、
3セルの販売は怪しい気がします。

書込番号:10423925

ナイスクチコミ!0


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2009/11/05 04:00(1年以上前)

3セルは実在しますよ。
2957JJJのクチコミを読んでみてください。
π氏さんの書き込みです。
ブログでも紹介されています。

書込番号:10424508

ナイスクチコミ!0


x1turbozさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/05 23:58(1年以上前)

記事と写真見ました。
こんなにスッキリするんですね。

まあ、公式のカタログの写真はこれなんで、
6セル見たときにだまされた感がある方もいらっしゃるようです。

買えないのがますます残念。。

書込番号:10428856

ナイスクチコミ!0


chokeroさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/17 18:11(1年以上前)

ハイ、

アマゾンサイトですが、まだ有効だと確認しました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-IdeaPad-S10-2-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-57Y6275/dp/B002PA7ULK

ご参考まで。

書込番号:10491230

ナイスクチコミ!1


guchitaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/10 12:51(1年以上前)

3セルバッテリーがやっと手に入りました。

私もAmazon.comで9月に注文してから,1か月待って入手不可のメールが届きました。。。

その後,11月6日にムラウチドットコムで注文し,これも納期が1カ月以上先だということでしたので,あまり期待していなかったのですが,今朝,無事に届きました。

やっぱり,3セルバッテリーはスタイリッシュで持ち運びしやすいです。
最初の注文から3カ月以上待ちましたが,まぁ満足です。

書込番号:10608224

ナイスクチコミ!3


スレ主 デブーさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/10 18:42(1年以上前)

guchitaさん

私もまったく同じです。
Amazonキャンセル後、11/4にムラウチドットコムに発注し、同じように忘れた頃一ヶ月ぐらいで届きました。

3セルはすっきりしますね。バックに入れてもそれほど邪魔になりません。
また、Youtubeを再生したりで2時間強使用できました。
これなら、私の使い方では十分です。

3セル入荷、良かったですね。

書込番号:10609391

ナイスクチコミ!0


x1turbozさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/12 13:40(1年以上前)

chokeroさんのご指摘をうけてAmazonを確認して、
再注文したところ無事届きました!
マーケットプレイス出品ということで
前回とはルートが違うみたいです。
注文してから2日で届きましたよ。

書込番号:10618406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J2J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957J2J
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 4日

IdeaPad S10-2 2957J2Jをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング