『bluetoothが付いてない』のクチコミ掲示板

2009年 7月 4日 発売

IdeaPad S10-2 2957J2J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(パールホワイト)。価格はオープン

IdeaPad S10-2 2957J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957J2Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのオークション

IdeaPad S10-2 2957J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 4日

  • IdeaPad S10-2 2957J2Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J2Jのオークション

『bluetoothが付いてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-2 2957J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957J2Jを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

bluetoothが付いてない

2009/08/03 20:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J2J

クチコミ投稿数:6件

S10eの上位互換だと思って買ってみたけれども
bluetoothはついてなかった。
皆さん気を付けてください。

書込番号:9948543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/03 21:21(1年以上前)

必要な機能ならば、調べてから購入しましょう。
たぶん付いているだろうと思って買ってしまうのは、不注意というものです。
ここはグチをこぼすところではありませんので、お気を付けください。

書込番号:9948735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/03 22:17(1年以上前)

その他の書き込みですし、書き方からすると
自分間違えたので他の人注意してね

といってるのでいいじゃありませんか

書込番号:9949092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/08/03 22:17(1年以上前)

仕様は見ておいた方がいいですねえ。
ExpressCardスロットもないんですよ。(こっちは使う人が少なそうだけど

それと、上位互換ではないです。
改良後継機種と考えるのが妥当でしょう。
ちょっと、いろいろと残念な感じでしたね…。

書込番号:9949096

ナイスクチコミ!0


chokeroさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/04 00:16(1年以上前)

ハイ、

レノボサイトより規格をみれば分かるでしょう。調べてからBluetoothが付いています。http://www.lenovo.com/shop/ap/content/jp/data/pdf/ideapads10e1203.pdf

書込番号:9949914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/08/04 01:01(1年以上前)

chokeroさん、機種違うよ。
付いてないから、bluetooth。。。

書込番号:9950131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 IdeaPad S10-2 2957J2JのオーナーIdeaPad S10-2 2957J2Jの満足度4

2009/08/04 12:27(1年以上前)

Bluetoothを何に使用されているのでしょうか?単にマウスだけなら、USB端子に差す受信機がかなり小さいものが発売されていますよ。使途目的が詳しく分かりませんので、この程度のアドバイスしかできません。ご了承下さい。

書込番号:9951425

ナイスクチコミ!2


suta1さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/04 14:55(1年以上前)

皆さん、もう少し理解と思いやりを持ちましょう。

書込番号:9951818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/14 05:27(1年以上前)

実は 私も、、、 (@@)/
旅先でブルートースマウスを購入してそのまま放置し2〜3日してクチコミを見たら、、、

サポートセンターに電話したらやはり付いてないとの事。

取説にブルートースの使用説明が有りてっきり出来る物と思っていました。慌てて再度取説を見るとその少し上の方に  ブルートースデバイスを接続する(一部モジュールのみ)
と書いて有りました。(こちらは薄く書いて有る。)

これからは取扱い説明書は穴の開くほど見た方が良いと言うことなのでしょうか?(笑)

ps 何故かs10-2の黒にはMSオフイスが付いていた。勿論パスワードは付いてません。サポートの話では「何故か付いている」との事。
これも良く判りません。ハードは仲々良いとは思うのですが・・・ (−−)

書込番号:9995547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/08/14 09:23(1年以上前)

取説も大事だけど、ハード的な有無は買って取説を見たときには手遅れです。
買う前に仕様の確認、それですよ。
仕様がみんな同じなら、各社から出す意味が薄れて好みと価格差だけになっちゃいますから、仕様差別化の部分は買う側で見分けないと。

書込番号:9996004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/16 07:14(1年以上前)

ブルーツース付いていなければ 2.0+EDR または 2.1+EDR ドングルを
買い足せば いいのではないでしょうか USB で目立たない 薄型もありますよ
価格は 2.0で1000円からあります 

書込番号:10004854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/08/16 23:02(1年以上前)

買い足せばいいんだけど、やはり「ある」と思っていたものが「ない」のはショックだし、それでUSBがひとつふさがっちゃうのも悲しいでしょ。
せっかく3個に増えたのに、意味がないというか。

書込番号:10008408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/17 06:49(1年以上前)

 ムフフフフ、
EDR2.1何とかを購入しましたぁ〜

USBポートを一つ潰しましたが満足しています。

この際ブルートースヘッドセットも購入して語学学習にでも使おうかと考えています。
(通学時間が1.6時間かかるため)

ご教示ありがとうございました  m(--)m

書込番号:10009436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J2J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957J2J
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 4日

IdeaPad S10-2 2957J2Jをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング