『どのメモリーカードにすれば?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDX3-008G-J31A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)の価格比較
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のレビュー
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のクチコミ
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)の画像・動画
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のオークション

SDSDX3-008G-J31A (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)の価格比較
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のレビュー
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のクチコミ
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)の画像・動画
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-008G-J31A (8GB)

『どのメモリーカードにすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX3-008G-J31A (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDX3-008G-J31A (8GB)を新規書き込みSDSDX3-008G-J31A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どのメモリーカードにすれば?

2010/04/24 19:33(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-008G-J31A (8GB)

スレ主 AKB53さん
クチコミ投稿数:5件

kiss x4を最近購入し、SDHCメモリーカードを購入しようと思っています。
が、どれがいいのやら、まったく分からないので、どなたか、知識のない私に教えてください。お願いいたします。

ちなみに連写はしません。動画はたまに撮ろうと思ってます。

書込番号:11276058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:419件

2010/04/24 19:44(1年以上前)

X4でAKB53さんの使用目的であれば、このクラスでは勿体無いかも…
もうひとつ下のクラスで16GBのSDSDB-016G-P36でもいいかもしれませんね。

ただ、長い目で見るとこの16GBのSDSDX3-016G-J31Aがいいと思います。
動画をたまにしか撮られない予定ですが、撮るとなるとかなりの容量を喰います。
PCへの転送も少しでも早いほうがいいと思いますし…

書込番号:11276101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/04/24 19:50(1年以上前)

連写は使わないにしても
ノーブランドよりサンディスクのほうが安心なので
このカードでいいと思います。
それに安いですし。

書込番号:11276128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/04/24 19:55(1年以上前)

このカードでいいと思いますが。
8GB 3000円チョイなら言うこと無いでしょ。

書込番号:11276148

ナイスクチコミ!2


スレ主 AKB53さん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/24 20:55(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました!

皆様の意見を参考にしながら、決めたいと思います!

書込番号:11276380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDX3-008G-J31A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDX3-008G-J31A (8GB)
Sandisk

SDSDX3-008G-J31A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

SDSDX3-008G-J31A (8GB)をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング