『サイバーショットDSC-HX5V』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDX3-008G-J31A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)の価格比較
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のレビュー
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のクチコミ
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)の画像・動画
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のオークション

SDSDX3-008G-J31A (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)の価格比較
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のスペック・仕様
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のレビュー
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のクチコミ
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)の画像・動画
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のピックアップリスト
  • SDSDX3-008G-J31A (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-008G-J31A (8GB)

『サイバーショットDSC-HX5V』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX3-008G-J31A (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDSDX3-008G-J31A (8GB)を新規書き込みSDSDX3-008G-J31A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

サイバーショットDSC-HX5V

2010/05/04 12:57(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX3-008G-J31A (8GB)

スレ主 ryo5647さん
クチコミ投稿数:8件

デジカメ初心者なんですが、こちらの商品はHX5Vでも問題なく使えるんでしょうか?

今日中に購入予定なので宜しくお願いします。

書込番号:11316691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/05/04 13:05(1年以上前)

こんにちは。ryo5647さん

メーカーで動作確認とれておりますので可能です。

書込番号:11316711

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryo5647さん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/04 13:21(1年以上前)

take a pictureさんまたまたありがとうございます。

HX5V買いました!SDカードもよく分からないので、こちらが使えるならランキング上位のこれにしようと思います。

動画も少し撮るなら8Gでも十分ですよね?

書込番号:11316756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/05/04 13:48(1年以上前)

ryo5647さん 

購入おめでとうございます。完璧メーカー確認なので安心です。

僕は16GBを使ってます8GBも持ってますが。動画が多いなら16GBあるといいと思います。

書込番号:11316836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/04 20:21(1年以上前)

こちらで対応確認できます。(下のほう)

http://www.sandisk.co.jp/Assets/File/Compatibility/SD_20100421.pdf

書込番号:11318225

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryo5647さん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/04 20:34(1年以上前)

take a picturさん
 
16Gのお値段が今はきついので、とりあえず8Gを買うことにしました!
有難うございました!



じじかめさん有難うございます。

こちらを購入することにしました!

書込番号:11318287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDX3-008G-J31A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDX3-008G-J31A (8GB)
Sandisk

SDSDX3-008G-J31A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

SDSDX3-008G-J31A (8GB)をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング