『正規品を買っちゃいました!!』のクチコミ掲示板

2009年 7月 2日 登録

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥588,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.9000 防水機能:30気圧(300m) ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のレビュー
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオークション

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 2日

  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のレビュー
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

『正規品を買っちゃいました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」のクチコミ掲示板に
ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312を新規書き込みルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

正規品を買っちゃいました!!

2011/12/23 12:52(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

クチコミ投稿数:5件

はじめて書き込みさせていただきます。
 
 5年程前に購入したROLEX SEA-DWELLERをそろそろオーバーホールにだそうと思い、その間、時計の無い生活が寂しく、色々と悩んだ結果、PANERAI PAM312を思い切って購入しました。
 
 私は新潟県民で、県内唯一のPANERAI正規代理店がXmas FAIRを開催中だったので、現金6%引き&ポイント6%還元で実質12%引きで正規品を購入でき大変満足しています。
 
 購入時、精度についてショップから±10秒/日と聞いていたのですが、購入後1週間経ちましたが+1秒/日程度と、高精度となっています。
 
 SEA-DWELLERもとても気に入っているのですが、PAM312はとてもシンプルで味のある表情をしており、仕事中も一人ニヤニヤPAM312をつい見てしまっています。
 
 これから、SEA-DWELLER&PAM312を大事に使い、将来は息子2人に一本づつ残してあげたいと思っています。

書込番号:13930325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/12/25 02:15(1年以上前)

312かっこいいよね^^

書込番号:13937854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/25 14:03(1年以上前)

 ゆみ部長さん、書き込みありがとうございます。

 PAM312は本当にかっこいいです!!思い切って購入して正解でした。

書込番号:13939424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/26 19:00(1年以上前)

私自信は時計に全くの無知であまり良く分かってないのですが

旦那がこの型式の時計をもっており、とても大切にしているので

カキコミしちゃいました^^;

書込番号:13944261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/27 04:28(1年以上前)

もし飽きるときがきたら、ベルト変えるだけでパネは違う型番っぽく化けるのでおもしろいですよ。

書込番号:13946149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/27 08:27(1年以上前)

 ゆみ部長さん,フーテンの銀さん書き込みありがとうございます。

 ゆみ部長さんの旦那さんもPANERAIをしているんですね。実は家の妻も時計には全く興味がないのですが,PANERAIはシンプルで良いねと言ってくれています。

 フーテンの銀さんベルトですが,何色がおすすめでしょうか?

 何時になるかは未定ですが,次はブラウンに着けかけようと思っています。

書込番号:13946405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/31 15:19(1年以上前)

黒クロコ・黒・ヴィンテージ風茶・カーボン調・薄灰クロコ持ってますが気分に応じてって感じでどれも気に入っています。今はブーツに合わせヴィンテージ風茶にはまっています。ベルト買って付け替えるたびに時計が新しくなったような気がして楽しかったです。もう一個パネ買おうとした衝動を防げました(笑)。

書込番号:13963175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/01 05:07(1年以上前)

ゆみ部長はやっと部長になられたんですね、おめでとうございます

ぼきもです

しかし、パネライも人気ありますね

部長に似合いますかね?

書込番号:13965416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/06 14:41(1年以上前)

フーテンの銀さん書き込みありがとうございました。
年末年始と忙しく、返事が遅れてしまい申し訳ありません。
しかし、すごい数のベルトを持っているんですね。私も見習いたいものです。
個人的には現状で大変満足しているので、お金を貯めてから茶クロコの購入を検討したいと思います。
実は購入時にショップ店員さんに、Dバックルもほしいと相談したのですが、店員さんはDバックルを買うなら、茶クロコとそれ以外のベルトをもう1本買って、ベルトの付け替えを楽しんだ方がいいとのアドバイスでした。それを聞き、私もその手もあるな〜と納得してしまいました。
フーテンの銀さんが言われるとおり、PANERAIをベルトの付け替えで楽しみたいと思います。

書込番号:13986833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2012/01/06 21:23(1年以上前)

フィッシュテールを買って確信したのですが
Dバックルは人によってとは思いますが腕に食い込んで痛い(腕とのカーブ具合がフィットしない)です。
使い勝手はDバックルのほうが間違いなく良い(時計を落とさないしポチっとはめるだけだし)のですが最近は通常の尾錠のフィット感の良さにDバックル敬遠してます。
ベルトはサードパーティーでも質が良くお安いのがあるので私の持ち物は純正2社外3です。
安物だとパネライの防水性をいかした活用が遠慮なくできるという利点もあります(笑)。
だらだらとすいませんでした。
とにかく私もパネライ気に入ってます。

書込番号:13988412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動巻きについて 10 2022/10/29 10:42:50
デイト調整について 2 2019/02/21 11:02:29
パネライルミノールpam0313購入 11 2017/01/31 12:23:42
欠品でした 10 2016/12/07 23:44:56
パネライブティック限定 9 2016/08/03 7:36:17
生産終了 8 2016/08/13 8:24:12
並行か正規か… 3 2016/05/28 15:18:49
時計の厚みについて 6 2016/06/01 7:45:03
312と104で悩んでいます。 0 2015/08/15 15:56:24
現在の中古相場についての質問です。 2 2015/06/09 8:08:29

「パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312
パネライ

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 2日

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング