『パネライルミノールpam0313購入』のクチコミ掲示板

2009年 7月 2日 登録

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥598,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.9000 防水機能:30気圧(300m) ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のレビュー
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオークション

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 2日

  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のレビュー
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

『パネライルミノールpam0313購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」のクチコミ掲示板に
ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312を新規書き込みルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 パネライルミノールpam0313購入

2016/08/11 17:45(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

スレ主 のぶささん
クチコミ投稿数:17件 ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の満足度4

正規店でパネライルミノールpam0312を購入しました。

書込番号:20107239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2016/08/11 21:24(1年以上前)

>のぶささん

せ、正規店でいくら値引きしていただいたのですか?

書込番号:20107797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 のぶささん
クチコミ投稿数:17件 ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の満足度4

2016/08/12 07:18(1年以上前)

値引きはありませんでした

書込番号:20108574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 のぶささん
クチコミ投稿数:17件 ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の満足度4

2016/08/12 07:22(1年以上前)

税込853200円でした

書込番号:20108579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 のぶささん
クチコミ投稿数:17件 ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の満足度4

2016/08/12 07:35(1年以上前)

パネライのステンレスブレスのものを欲しかったのですが在庫もなく取り寄せることもできないと言われパネライルミノールpam00312に取り付け可能なステンレスブレスを別注文しました

書込番号:20108594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 のぶささん
クチコミ投稿数:17件 ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の満足度4

2016/08/12 17:28(1年以上前)

ロレックスサブマリーナデイトを売ってパネライルミノールpam00000を購入しパネライ日付入りが欲しくなりpam00312を購入しました。

書込番号:20109650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2016/08/25 07:07(1年以上前)

羨ましいです!
ブレスはいくらでしたか?

書込番号:20141492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 のぶささん
クチコミ投稿数:17件 ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の満足度4

2016/08/27 15:15(1年以上前)

pam00312にも装着ができる純正ステンレスブレスを税込み216000円で発注しましたが1か月かかると言われまだ届いていません

書込番号:20148236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/30 14:19(1年以上前)

はじめまして
1950ケース用のブレスレットは存在してるんですね。
4年前の話ですが、私が買った店(輸入時計正規店)の方が、ブレスは存在しないので注文できないと言ってたので、あきらめてましたが、値段が値段だけに、買えないですね。

そいいえば通常の尾錠だけでも、ステンレスで5万もするので、バンド全体で20万なら安い感じがします。

またステンブレスを装着したら画像を、是非アップしてください。

楽しみにしてます。

書込番号:20615751

ナイスクチコミ!3


スレ主 のぶささん
クチコミ投稿数:17件 ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の満足度4

2017/01/30 20:20(1年以上前)

やまとのまーさん 画像を送ります

書込番号:20616542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 のぶささん
クチコミ投稿数:17件 ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の満足度4

2017/01/30 20:30(1年以上前)

やまとーのさん
ステンレスベルト本国特別注文の画像を送りました
税込216000円でしたが正規品のステンレスベルトが欲しかったので満足してます

書込番号:20616585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/31 12:23(1年以上前)

早速、画像のアップありがとうございます。
良いですね〜!

夏に革ベルトは臭います。仕方なくラバーベルトを使ってますが、かなりカジュアルすぎて、少々気に入りません。

ズッシリとした重さにも憧れてパネライにしたのですが、革ベルトなので私には軽いから、機会があれば、注文したいです。

書込番号:20618178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動巻きについて 10 2022/10/29 10:42:50
デイト調整について 2 2019/02/21 11:02:29
パネライルミノールpam0313購入 11 2017/01/31 12:23:42
欠品でした 10 2016/12/07 23:44:56
パネライブティック限定 9 2016/08/03 7:36:17
生産終了 8 2016/08/13 8:24:12
並行か正規か… 3 2016/05/28 15:18:49
時計の厚みについて 6 2016/06/01 7:45:03
312と104で悩んでいます。 0 2015/08/15 15:56:24
現在の中古相場についての質問です。 2 2015/06/09 8:08:29

「パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312
パネライ

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 2日

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング