『DVD-RW(CPRM対応) 初期化できない』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

VARDIA RD-E1004K

番組表一発予約機能やかんたん予約機能を備えたHDD/DVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1004Kのオークション

VARDIA RD-E1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • VARDIA RD-E1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1004Kのオークション

『DVD-RW(CPRM対応) 初期化できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E1004Kを新規書き込みVARDIA RD-E1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD-RW(CPRM対応) 初期化できない

2023/01/22 14:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E1004K

スレ主 nancotuさん
クチコミ投稿数:7件

HDDからDVDにダビングしたいのですが、DVDの初期化ができません。どうしたら宜しいでしょうか。

書込番号:25108450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2023/01/22 14:53(1年以上前)

ディスクは最近購入されたものですか?

光ディスクは紫外線に弱いので古いものだと使えなくなってることがありますよ。

書込番号:25108487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2023/01/22 15:00(1年以上前)

クリーニングディスクを使った後、複数枚やってダメなら、他メーカーの円盤で試す。
それでダメなら、ドライブユニットがダメかも。

書込番号:25108496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:145件

2023/01/22 17:21(1年以上前)

ディスクに要因がない場合は
再生が出来る様でしたらレーザーの劣化が考えられます。
焼く出力が足りないのかも知れません。

書込番号:25108728

ナイスクチコミ!2


スレ主 nancotuさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/22 20:27(1年以上前)

今日、新しいDVD購入しましたが、ダメでした。

書込番号:25109075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nancotuさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/22 20:27(1年以上前)

クリーンディスク買って試してみます。

書込番号:25109078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nancotuさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/22 20:28(1年以上前)

焼く出力がない場合、もう取り替えるしかないですか。

書込番号:25109081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:534件

2023/01/23 08:10(1年以上前)

nancotuさん

>焼く出力がない場合、もう取り替えるしかないですか

取り替える前提としたら、ビデオ出力があるレコなので、ビデオ入力のあるレコを入手してダビングするとか(あの安定器とか)、スマホを固定してテレビ画面を撮影するとか。

書込番号:25109581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2023/01/23 10:24(1年以上前)

DVD-RAMは使えませんか?
私は東芝のDVDレコーダーでは書き換えできるメディアは
DVD-RAMばかり使っていたんだけど。

書込番号:25109728

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:145件

2023/01/23 17:31(1年以上前)

生産終了になったDVD-RAMは驚きの価格になりましたね。

初期のころ両面殻入りで3000円だった事も思い出しました。

書込番号:25110227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E1004K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E1004K
東芝

VARDIA RD-E1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

VARDIA RD-E1004Kをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング