『W録画』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

VARDIA RD-E304K

番組表一発予約機能やかんたん予約機能を備えたHDD/DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E304Kの価格比較
  • VARDIA RD-E304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E304Kのレビュー
  • VARDIA RD-E304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E304Kのオークション

VARDIA RD-E304K東芝

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 8月上旬

  • VARDIA RD-E304Kの価格比較
  • VARDIA RD-E304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E304Kのレビュー
  • VARDIA RD-E304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E304Kのオークション

『W録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E304Kを新規書き込みVARDIA RD-E304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

W録画

2009/10/16 13:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E304K

スレ主 fukufuku67さん
クチコミ投稿数:8件

レグザ「Z8000」を購入して、E304Kの追加購入を検討中なのですが
テレビはWチューナーなのでそれを利用してW録画できますか?

書込番号:10317953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/10/16 14:11(1年以上前)

E304Kはデジタル放送と外部入力のW録はできるから
E304KのチューナーとZ8000のチューナーを使ってW録できるけど
後者のほうは必ず画質が落ちるけどそれは了承されてます?

書込番号:10318009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/10/16 15:47(1年以上前)

E304Kの目的はDVD作成ですか?
単独でW録画できて、Z8000配下のHDDからも無劣化ダビング可能なS304Kの方が何かと使い勝手あります。

書込番号:10318259

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/10/16 16:18(1年以上前)

>テレビはWチューナーなのでそれを利用してW録画できますか?

レコーダーを使わなくてもZ8000にUSB HDDを接続すれば、それだけでW録出来ます。

保存する物が無ければそれで良し、残したい物のみE304Kで録画すれば良いでしょう。(そうすれば合計3番組録画出来ます。)

書込番号:10318343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/10/16 18:13(1年以上前)

せっかくのZ8000にE304ではもったいないと思います。
Z8000ならUSBHDDへのW録画可能で、S304にならばそれをTSのままダビングできます。
Z8000のW録とS304のW録で最大4番組までは同時録画も可能です。

書込番号:10318640

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukufuku67さん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/20 11:05(1年以上前)

色々な助言ありがとございました。

購入しました・・・
残念ながら、予算的にS304は無理でした(TT)

書込番号:10338936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E304K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E304K
東芝

VARDIA RD-E304K

最安価格(税込):¥49,800発売日:2009年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

VARDIA RD-E304Kをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング