『故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CL1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CL1.0TU2の価格比較
  • HD-CL1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CL1.0TU2のレビュー
  • HD-CL1.0TU2のクチコミ
  • HD-CL1.0TU2の画像・動画
  • HD-CL1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CL1.0TU2のオークション

HD-CL1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • HD-CL1.0TU2の価格比較
  • HD-CL1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CL1.0TU2のレビュー
  • HD-CL1.0TU2のクチコミ
  • HD-CL1.0TU2の画像・動画
  • HD-CL1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CL1.0TU2のオークション

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CL1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CL1.0TU2を新規書き込みHD-CL1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障?

2010/10/30 15:47(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL1.0TU2

クチコミ投稿数:39件

REGZAに繋いで半年になります。
2週間くらい前から番組表で録画した番組がたまに録画されていない事や、
録画番組を見ようとするとテレビ画面に「登録されているUSBハードディスク、
LANケーブルがありません」と表示が出るようになりました。
コンセントを抜いてしばらくしてから差し直しすと作動していたのですが、
3日前から全く使えなくなりました。
コンセントを丸1日抜いて様子を見たり、繋いでいるコードを差し直したり
したのですが全く駄目です。
本体の方は上の方にちょこっとついている緑色のランプが点滅しているだけで
うんともすんともいいません。
縦置きでテレビと壁の間に設置してあり、触ったり倒したりということはありません。
やはり、故障なのでしょうか?


書込番号:12137761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2010/10/30 16:04(1年以上前)

一度バッファローまたは東芝のサポートへ問い合わせてみてはいかがでしょうか。
その上で不明な点をここに書き込むべきだと思います、
既に問い合わせ済みでありましたら申し訳ありません。

書込番号:12137816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/10/30 20:08(1年以上前)

建具屋さんこんばんわヾ(o・_・)ノ けんけんRXっす。

1年たってませんから、HDDを保障期間内で修理・交換にするのがいいと思います。
録画番組を失うのはちょっち「痛い」っすが、へんな状態で使い続けるのも気持ちが悪いものです。

REGZA側を疑うのはそれから後でいいと思います。

書込番号:12139026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2010/10/30 20:23(1年以上前)

すぐにサポートセンターに電話しましょう。

書込番号:12139112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/10/31 15:45(1年以上前)

いこな_0011さん、けんけんRXさん、Ai-Haibaraさん、
コメントありがとうございました。
確かにまずサポートセンターに連絡すべきですよね。
明日にでも電話してみます。

書込番号:12143579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CL1.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CL1.0TU2
バッファロー

HD-CL1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

HD-CL1.0TU2をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング