『助けてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:1.5TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CL1.5TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CL1.5TU2の価格比較
  • HD-CL1.5TU2のスペック・仕様
  • HD-CL1.5TU2のレビュー
  • HD-CL1.5TU2のクチコミ
  • HD-CL1.5TU2の画像・動画
  • HD-CL1.5TU2のピックアップリスト
  • HD-CL1.5TU2のオークション

HD-CL1.5TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • HD-CL1.5TU2の価格比較
  • HD-CL1.5TU2のスペック・仕様
  • HD-CL1.5TU2のレビュー
  • HD-CL1.5TU2のクチコミ
  • HD-CL1.5TU2の画像・動画
  • HD-CL1.5TU2のピックアップリスト
  • HD-CL1.5TU2のオークション

『助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CL1.5TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CL1.5TU2を新規書き込みHD-CL1.5TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

助けてください。

2009/11/02 00:27(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL1.5TU2

スレ主 1.2.3..さん
クチコミ投稿数:30件

今日レグザH8000にしようと
ヤマダで買いました。

さっそく取説片手に接続してみると
増設ハードディスクで機器の登録までは
出来たのですが………

試しに録画しようと録画ボタンを押して
指定を増設ハードディスクにして完了を押すと、「ハードディスクのエラーにより録画を中止しました」と出てしまいました。
何度か接続し直したり電源を切ってからとやり直してはみたのですが状況は変わりません。

どうすればいいのでしょうか。
お願いします。

書込番号:10407242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/02 12:47(1年以上前)

こちらを持って無いので憶測ですが、
フォーマットしてないとかでは?

書込番号:10408949

ナイスクチコミ!0


スレ主 1.2.3..さん
クチコミ投稿数:30件

2009/11/02 12:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。

フォーマットというのでしょうか、
レグザにつないだ際にフォーマット的な
初期化みたいなことをして
機器登録までは出来ました。

録画だけが出来ません(T_T)

書込番号:10408961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/02 20:14(1年以上前)

こんばんわ。


取説をDLしてみたのですが、
準備編の「USBハードディスクを繋ぐ」にて
省エネ設定は「通常モード」になってますでしょうか?(P.52-P.53)
その後「動作テスト」を行ってみてください。

ダメな場合の手順として、
1.TV本体の電源を切る(待機状態ではなく切る)
2.HDDのACアダプタを抜く・USBケーブルを抜く
3.ACアダプタ接続・USBケーブル接続
4.TVの電源を入れる

上記で機器選択画面で表示されてる事を確認後、録画を試してみる。


もしダメなら、こちらではなく、
レグザの方の掲示板で聞くか、サポートに電話してみてください。

書込番号:10410709

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 1.2.3..さん
クチコミ投稿数:30件

2009/11/03 09:11(1年以上前)

やってみました。
無事にに起動することが出来ました。

本当にありがとうございました。

書込番号:10413827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CL1.5TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CL1.5TU2
バッファロー

HD-CL1.5TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

HD-CL1.5TU2をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング