『LABI 日本総本店にて購入』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月上旬 発売

AW-80VG

循環メガシャワー/DSPコントロール/Ag+イオン抗菌コートを備えた低騒音の縦型洗濯乾燥機(洗濯8kg/乾燥4.5kg)。市場想定価格は140,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VGの価格比較
  • AW-80VGのスペック・仕様
  • AW-80VGのレビュー
  • AW-80VGのクチコミ
  • AW-80VGの画像・動画
  • AW-80VGのピックアップリスト
  • AW-80VGのオークション

AW-80VG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • AW-80VGの価格比較
  • AW-80VGのスペック・仕様
  • AW-80VGのレビュー
  • AW-80VGのクチコミ
  • AW-80VGの画像・動画
  • AW-80VGのピックアップリスト
  • AW-80VGのオークション

『LABI 日本総本店にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VG」のクチコミ掲示板に
AW-80VGを新規書き込みAW-80VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

LABI 日本総本店にて購入

2010/06/17 23:00(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80VG

クチコミ投稿数:2件

本日、LABI日本総本店にて58,000円+ポイント10%でした。
ホワイトしかなく、在庫もあとわずかの様です。

書込番号:11509742

ナイスクチコミ!1


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/06/18 21:20(1年以上前)

 格安で購入、おめでとうございます。

 今年はビートにしろ、例年より安いですね。
今まで縦型洗濯乾燥機8kgの底値は¥64,000-ぐらいでしたのに、
今年は6万円をきるところもあって、この梅雨時期うれしい価格です。

書込番号:11513262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/06/18 22:09(1年以上前)

        消えないデフレ ・・・ と云うこと!!
        新たな経済論が求められているのでしょう。

書込番号:11513508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/19 19:40(1年以上前)

わたしもヤマダの日本総本店で58000円+ポイント10%
(5年保障付で配送・設置無料)で購入しました。
少しの交渉で、ここまでしてもらえました。
在庫は本当にわずかなようで、購入を検討されている方は
急がれた方が良いのかなと感じました。

書込番号:11517449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/20 14:15(1年以上前)

こーなんさんの書き込みを見て、実は私もヤマダの日本総本店へ行きましたが、「59,800円+ポイントなし限定5台」の表示がされていたので、即、交渉したところ、なんと!「52,800円ポイントなし(5年保障付で配送・設置無料)」の条件が出て、即決で購入しました。
仕事を半休して行った甲斐がありました。本日無事納品されました。
こーなんさん、貴重な情報有難うございました!この機種の購入を検討されている方は本当に急いだほうが良いかもしれませんね。

書込番号:11520927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/06/20 18:20(1年以上前)

ヤマダ電機 テックランド柏店で在庫限定\52,000.-で売ってました。
AW-70VGは\50,000.-でした。
ビートウォッシュの購入を考えてましたが、思わずこれに決めました。
本日15時頃でしたがまだ在庫はあるようでした。

書込番号:11521780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/21 21:50(1年以上前)

久しぶりにヤマダ電機で購入しました。LABI仙台では52,800円(ポイント無)でした。
閉店改装セールとのことでしたが、ポイントは付けて貰えませんでした。

まだ在庫はあったようです。ホワイトとピンク両方とも。

他店舗からセールの為?まわしてもらっているという言葉通り、周辺のヤマダは欠品。
ケーズ、ヨドバシも在庫無しでしたので、仙台地区で手に入れる最後のチャンスかも。

店頭価格のままで購入って、いつ以来だろう?

書込番号:11526760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨年5月購入 乾燥フィルター、糸くずフィルター問題あり 0 2011/09/16 16:17:22
購入を検討しております。 13 2010/11/24 15:15:03
二度目の異音… 1 2010/11/04 3:47:08
ほこりが。。。。 1 2010/11/01 19:50:19
発熱と乾燥 4 2010/09/04 14:58:47
TW−80TAからの買い替え 11 2010/10/09 23:37:05
買い替え検討中 6 2010/10/11 4:44:14
在庫情報 0 2010/07/11 1:00:46
45800円@LABI新橋 0 2010/07/07 20:41:52
本日購入 1 2010/07/07 7:19:11

「東芝 > AW-80VG」のクチコミを見る(全 237件)

この製品の最安価格を見る

AW-80VG
東芝

AW-80VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

AW-80VGをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング