『NVidiaコントロールパネルに温度監視項目ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 4日 発売

ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 4日

  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)

『NVidiaコントロールパネルに温度監視項目ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:23件

実は、Cubeベアボーンでも内容を違えて質問していますが、Windows下でこのボード
(と出来れば、CPU、ケース内も)の温度監視をしたいと思っています。当然BIOSに潜れば
本体の温度確認はできますが、Cube付属ツールに温度監視ツールが無いようでした。

 システム:Shutle Cubeベアボーン SA76G2、AMD905e、DDR2-800x2、STAT-HDD、ATA-DVD
WindowsXP SP3,GF186.18 と言ったところです。(各パーツの詳細は忘れました。。。)

 Cubeの方に温度監視ツールが無かったので、VGAユーティリティに温度監視ツールを期待
したのですが、別マシン(GT8600)にはある温度監視ツールの項目が無いのです。設定が
足りないのか、ハード的に温度監視機能がないのか、分かりかねているのですが。。。

書込番号:9826764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/09 10:10(1年以上前)

無い、というか別ツールをインストールする必要あります。
が、それを入れるよりGPUーZなりで見る方が楽かな?
システム全体の温度を把握するなら、HWMonitorなど。

書込番号:9826792

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/09 10:14(1年以上前)

というかマルチポストの監視に引っかかるョw

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:9826809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/07/09 11:35(1年以上前)

早速の回答、どうもありがとうございました。実機には後で試してみますが、
廻りのマシンで試してみたところ、HWMonitor がなかなか良さそうでした。

書込番号:9827049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 4日

ELSA GLADIAC 998 GT SP 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング