『PS3との接続についての現象』のクチコミ掲示板

2009年 7月 6日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 6日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

『PS3との接続についての現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PS3との接続についての現象

2009/10/05 20:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

スレ主 koibanaさん
クチコミ投稿数:11件

いまPS3と接続してるのですが、PS3の電源をつけて、モニターにPS3の最初の画面がでるまでに30秒くらいかかっています。このモニターは表示までにこれくらい時間がかかるものなんでしょうか?みなさんの使ってる感想を聞かせて頂きたいです。

また、ゲームソフトを起動して、ゲームに入るまでが5秒くらいかかっています。これもこういうものなんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10264485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の満足度5

2009/10/05 21:11(1年以上前)

最初の画面、というのは
PS3起動直後に『PS3』、以前のファームだと『Sony〜』と表示される画面のことですか?
それとも、単純にモニタに映像が映った時点での画面ということでしょうか
前者ならモニタ側の話ではない気がしますが、後者ならかなり遅いですね

因みにウチではPS3(80GB)をHDMIで接続してますが、今試したら
モニタがスタンバイの状態でPS3の電源を入れて画面が映るまで13秒程でした
ゲームの起動の方は、そういうものかと思います

書込番号:10264776

ナイスクチコミ!0


スレ主 koibanaさん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/05 22:16(1年以上前)

最初の画面というのはXMB画面ということです。本来なら「PS3」というロゴがでてXMB画面なのですが、最初のロゴが写らなく、いきなりXMB画面からはじまるんです。
これもひとつのおかしい点なのですが。

書込番号:10265282

ナイスクチコミ!0


スレ主 koibanaさん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/05 22:19(1年以上前)

それと、モニタがスタンバイの状態でPS3の電源をつけてます。また、HDMI接続です。

書込番号:10265309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の満足度5

2009/10/05 22:37(1年以上前)

モニタの立ち上がりが遅い、ってことですね
OSDメニュー右の『情報』で表示されるシリアルナンバーが消えたりしてませんか?
不調な個体にはそういう症状が見られると聞きます

立ち上がりや切り換えが遅い時は、電源プラグを抜いてしばらく放置すると
改善したりするらしいです

書込番号:10265469

ナイスクチコミ!2


スレ主 koibanaさん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/05 22:51(1年以上前)

また、音量調節の設定や他の設定をいじっても、次電源をつけたら、初期設定になってるのですが、これの改善方法というものはないものでしょうか?

ちなみにシリアルナンバーが表示されてなく、−の状態でした。
みなさんのは表示されてますか?

よろしくお願いします。

書込番号:10265577

ナイスクチコミ!0


スレ主 koibanaさん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/05 23:18(1年以上前)

電源プラグ抜いたら、解決しました!
でも、またならないか心配ですw

書込番号:10265788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 6日

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング