『録画中他番組の視聴方法について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

repoch IVR-S100M

iVDRやSAFIAに対応した地デジタルチューナー。価格は61,950円(税込)

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ repoch IVR-S100Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • repoch IVR-S100Mの価格比較
  • repoch IVR-S100Mのスペック・仕様
  • repoch IVR-S100Mのレビュー
  • repoch IVR-S100Mのクチコミ
  • repoch IVR-S100Mの画像・動画
  • repoch IVR-S100Mのピックアップリスト
  • repoch IVR-S100Mのオークション

repoch IVR-S100M三洋電機

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月 1日

  • repoch IVR-S100Mの価格比較
  • repoch IVR-S100Mのスペック・仕様
  • repoch IVR-S100Mのレビュー
  • repoch IVR-S100Mのクチコミ
  • repoch IVR-S100Mの画像・動画
  • repoch IVR-S100Mのピックアップリスト
  • repoch IVR-S100Mのオークション

『録画中他番組の視聴方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「repoch IVR-S100M」のクチコミ掲示板に
repoch IVR-S100Mを新規書き込みrepoch IVR-S100Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中他番組の視聴方法について

2010/08/20 17:16(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 三洋電機 > repoch IVR-S100M

すいません。とんちんかんな質問ならお許しください。

この度アクオス19型を購入しました。ついては地デジ番組を録画すべく本機の購入も検討していますが、アンテナ分配により一つはアクオス、一つは本機にケーブルを接続すれば録画中も他番組の視聴も可能とりませんでしょうか?どなたかお教え願います。

書込番号:11788137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/20 17:26(1年以上前)

>アンテナ分配により一つはアクオス、一つは本機にケーブルを接続すれば録画中も他番組の視聴も可能とりませんでしょうか?

それであれば録画中の視聴は可能ですよ。。
テレビと本機どちらもチューナー内蔵ですので・・

書込番号:11788175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/08/20 17:28(1年以上前)

テレビはテレビ内臓チューナーで視聴、この機器にもチューナーがあるので、

テレビとビデオデッキ時代と基本は同じです。

書込番号:11788180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2010/08/21 08:11(1年以上前)

クリスタルサイバーさん TWINBIRD H.264さん

早速のご回答ありがとうございました。やはりそうでしたか。私の場合はTV番組中心で録画して視ては消すの繰り返しです。アクオスに3万円かかりましたので、録画機器は極力安く抑えたかったのです。この機種を前向きに検討します!

書込番号:11790930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/21 09:20(1年以上前)

アンテナの種類により、分波器か分配器が必要になると思います。

書込番号:11791136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > repoch IVR-S100M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

repoch IVR-S100M
三洋電機

repoch IVR-S100M

最安価格(税込):¥49,800発売日:2009年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

repoch IVR-S100Mをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る