『この機種を買いましたが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB VARDIA RD-E3022Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E3022Kの価格比較
  • VARDIA RD-E3022Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E3022Kのレビュー
  • VARDIA RD-E3022Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E3022Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E3022Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E3022Kのオークション

VARDIA RD-E3022K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • VARDIA RD-E3022Kの価格比較
  • VARDIA RD-E3022Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E3022Kのレビュー
  • VARDIA RD-E3022Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E3022Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E3022Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E3022Kのオークション

『この機種を買いましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E3022K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E3022Kを新規書き込みVARDIA RD-E3022Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種を買いましたが…

2009/12/17 13:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E3022K

クチコミ投稿数:16件

ジャパネットで
TOSHIBA
RD-E3022K
HDMIケーブル付 を買いました

12/18〜22までに届く予定です


自分のテレビ(DXアンテナ・地デジ)はHDMIケーブル対応なんですが、
このレコーダー(TOSHIBA RD-E3022K)と自分のテレビをつなぐのに必要なケーブルは RD-E3022K製品と同箱に入っているのでしょうか?

HDMIケーブルはあります。

初心者で分からないので、お願いします。

書込番号:10644332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/12/17 13:28(1年以上前)

テレビがBSも対応している様ならアンテナ線の送り様のケーブルが1本不足かもしれませんが
書込みの内容通りなら問題ありません。
壁からのアンテナ線をレコーダーに接続した後、附属されるHDMIケーブルとアンテナ送り線を
テレビとレコーダーの間に接続すれば配線は完了です。
後は、初期調整(チャンネル調整)を行えば完了です。

書込番号:10644406

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/12/17 13:29(1年以上前)

>このレコーダー(TOSHIBA RD-E3022K)と自分のテレビをつなぐのに必要なケーブルは RD-E3022K製品と同箱に入っているのでしょうか?

アンテナ線1本は入っていると思います。

地デジのみならTVに挿してあったアンテナ線をこれに、付属品をこれからTVに配線すれば足りると思います。

BS/CSも見たい場合にはアンテナからレコーダーへの配線は別途必要です。

書込番号:10644407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/17 13:31(1年以上前)

皆さま ありがとうございます。発送を楽しみにしてます(*^o^*)

書込番号:10644412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/17 17:46(1年以上前)

取説を確認したところ、「アンテナ線」が1本同梱されています。
 <一応、「赤白黄」のRCAケーブルも同梱されています。

なので、RD-E3022Kの「導入・設定編10ページ〜」を見れば、繋げられると思います。

HDMIで繋ぐ場合については、
RD-E3022Kの「導入・設定編14ページ」に書いて有ります。

ということで、全てマニュアルに書いて有りますので、
届いたら、ちゃんと読んでみてくださいm(_ _)m

書込番号:10645228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/12/17 17:56(1年以上前)

調べて頂きありがとうございました\(^ー^)/

書込番号:10645278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E3022K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAのHDDからについて教えてください 3 2010/05/06 9:15:55
録画と視聴 3 2010/04/22 16:59:59
読込みが遅いのですが。 13 2010/04/22 2:47:38
auひかりとの相性(?)について 11 2010/03/27 19:43:07
HDDからDVDへのダビング 3 2010/02/21 17:08:05
電源が入らなくなりました。 3 2010/03/02 13:48:03
ディスクについて 6 2009/12/22 0:23:48
予約について 7 2009/12/19 23:45:25
接続について… 4 2009/12/19 8:12:08
この機種を買いましたが… 5 2009/12/17 17:56:37

「東芝 > VARDIA RD-E3022K」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E3022K
東芝

VARDIA RD-E3022K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

VARDIA RD-E3022Kをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング