『このPCで使えるSSDを教えてください。メーカー、機種名』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

VAIO W VPCW119XJ/W

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(ホワイト)。市場想定価格は6万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.19kg VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション

VAIO W VPCW119XJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション

『このPCで使えるSSDを教えてください。メーカー、機種名』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO W VPCW119XJ/Wを新規書き込みVAIO W VPCW119XJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO W VPCW119XJ/W

スレ主 kobayan123さん
クチコミ投稿数:4件

海外へ持って行きますが、HDDより機械的強度が強いので、SSDにしたく、64GB位のものをご紹介ください。

書込番号:10100196

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/09/04 21:44(1年以上前)

SATAのやつほとんどじゃない?

書込番号:10100253

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/09/04 22:25(1年以上前)

 SDDには相性などは無いので、メーカーはどれでも良いと思います。しいて言うならINTEL X25−M 80GBが良いのでは。一番安定していて早いので(値段も随分安くなっていますので)
 旧世代のキャッシュ無しのが安く売っていますが、プチフリーズがおきやすいので止めておいた方がいいです。
 あと、リカバリディスクは付いていないと思いますが、作成ツールは付属していますか?
 機種によってはリカバリディスクの場合、元のHDDより容量が少ないときにはうまくいかない場合があるので、そのときは、Acronis True ImageのようなOSコピー用のソフトを買ってください。
http://www.runexy.co.jp/compo/pdf/personal/acronis_trueimage_11/backupguide.pdf

書込番号:10100523

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/09/04 22:44(1年以上前)

2.5インチSATAのSSDすべて搭載可能。それよりPC本体の機械的強度の方が心配。

書込番号:10100669

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobayan123さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/05 09:18(1年以上前)

みなさん

アドバイスありがとうございます。
SSDも80Gで2万+αで安くなりましたね。また、Acronis True Imageもこの
価格コムで調べたら、7000数百円と安くなりましたね。
VAIOとSSD、ソフトと購入しやって見ます。
どうもありがとうございました。

書込番号:10102792

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2009/09/05 11:29(1年以上前)

ソニーのPCって、SSDに因っては相性あるみたいですよ。
最近喰らいましたから8^-^8ですので、あまり値段の張るのはリスク高そうですね。

書込番号:10103348

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/09/05 16:06(1年以上前)

Acronis True Imageって体験版でよくない?

あと、Acronis Migrate Easyでクローンはできますよ

書込番号:10104386

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobayan123さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/06 21:29(1年以上前)

人気が出てきたのか、昨日から数千円上がりましたね。
もう少し様子を見てから、PCとSSDを購入する予定です。
皆様、役に立つアドバイスを有難うございました。

書込番号:10111301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows XP 0 2021/02/09 0:14:19
Windows8 3 2012/09/27 12:44:52
Google Crohm がうまく動かないときは 0 2011/01/01 12:21:57
バッテリーの接触 1 2010/06/24 10:24:35
これとAspire one D250 AOD250-Bw83 8 2010/04/19 22:32:56
vaio w 偽装など 教えてね 18 2010/04/20 15:11:49
このまま使用するか、他を探すか悩んでいます。 5 2010/02/19 23:51:20
購入を考えているのですが・・・ 7 2010/02/17 13:54:13
終了について 5 2010/02/05 23:15:27
メモリーカードアダプタとの相性 3 2010/02/13 5:03:10

「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミを見る(全 893件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO W VPCW119XJ/W
SONY

VAIO W VPCW119XJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

VAIO W VPCW119XJ/Wをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング