『故障しました・・・』のクチコミ掲示板

2009年 7月 7日 登録

LF-4204DBA [42インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナー/HDMI端子/SRS サラウンドを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。直販価格は99,800円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-4204DBA [42インチ]の価格比較
  • LF-4204DBA [42インチ]のスペック・仕様
  • LF-4204DBA [42インチ]のレビュー
  • LF-4204DBA [42インチ]のクチコミ
  • LF-4204DBA [42インチ]の画像・動画
  • LF-4204DBA [42インチ]のピックアップリスト
  • LF-4204DBA [42インチ]のオークション

LF-4204DBA [42インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 7日

  • LF-4204DBA [42インチ]の価格比較
  • LF-4204DBA [42インチ]のスペック・仕様
  • LF-4204DBA [42インチ]のレビュー
  • LF-4204DBA [42インチ]のクチコミ
  • LF-4204DBA [42インチ]の画像・動画
  • LF-4204DBA [42インチ]のピックアップリスト
  • LF-4204DBA [42インチ]のオークション

『故障しました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-4204DBA [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LF-4204DBA [42インチ]を新規書き込みLF-4204DBA [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

故障しました・・・

2009/11/16 12:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > LF-4204DBA [42インチ]

クチコミ投稿数:99件

特価扱いで87800円と安かったので買ってみましたが
買ってから2週間たたないのに画面に赤い線が出るようになりました。
保証書があるので購入店に問い合わせ中ですが、ここのマイナス・
コメントは正しかったと実感しています(涙)
後日、対応がどうなるのかレポートさせていただきます。

書込番号:10484652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/16 12:12(1年以上前)

他社製品の場合は、故障くらいで「悪」スレを立てるとひんしゅくを
買うものですが、バイデザの場合は例外です。
これぞ正しい「悪」評価。

書込番号:10484673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/11/18 06:13(1年以上前)

うちは4ヶ月目だけどまだ故障してないね。

でもときどき画面がぐちゃぐちゃになる。
壊れたのかと思って販売の西友に電話したが、
メニューから初期設定に戻すをやったら直った。

この現象が3回ほど起こってる。

なんかpcデポがエコポイントつき79800円の42インチを販売しだしたね。
あれもバイデザイン製かな?

書込番号:10494072

ナイスクチコミ!0


鋸山さん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/24 16:44(1年以上前)

私も同じような現象(赤い縦線が何本も現れて、画面が静止画のまま)であります。これからバイデザインにクレームを揚げようかと思い、その前に似たような現象を口コミから探しておりましたら、いきなりありましたね〜・・・こちらは購入後5ヶ月して始めての不具合です。今後、バイデザインの対応レポートを楽しみに??しております。
是非がんばってください。

書込番号:10678479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2009/12/25 14:42(1年以上前)

お久しぶりです。

・・・その後、メーカーと連絡が付かないのでその旨を
購入店に連絡しところ、現品を着払いで送付後、状態を
確認できた場合は返金という対応になりました。

無事代金は返却されましたが、購入時の送料と振込手数料は
除いた87800円のみ戻ってきました。

気を取り直して三菱のREAL LCD-40MXW300を買いました。
もちろん正常です。
バイデザインのテレビはダメっぽいですね。
他でもあちこち初期不良・故障・連絡付かずの書き込みが
ありますし。

書込番号:10682596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > LF-4204DBA [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LF-4204DBA [42インチ]
バイデザイン

LF-4204DBA [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 7日

LF-4204DBA [42インチ]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング