FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]
地デジチューナーとS端子で接続してテレビモニターとして使用を考えていますが実際使用できますか?
今使用しているパソコン(FMV50G7)にs端子で接続して使用する予定で地デジチューナーを購入しましたが手持ちのFMVの型式ではチューナーからの映像が出力不可能でメーカーに問い合わせるとモニターを買い替えるしかないみたいでしたのでどなたか詳しい方ご教授お願いします。
書込番号:10019513
0点
その機種は検索しても出てこないんですけどね。
S端子入力と出力を勘違いしたとかそういうオチではなくて?
書込番号:10019566
0点
すみません 自分のパソコンのモデルはFMVCE50G7 [2004年春]です。
2004 夏モデルからは外部 地デジチューナに対応しているようでした。
書込番号:10019645
0点
確かにS端子入力とありますね。多分PCへの入力だとは思いますけど。
著作権保護が働いて入力できなかったのかな? であればチューナーが問題を抱えているということはなさそうですけど。
そうではなくて単に相性ということなら、同じような問題が発生するかもしれませんね。
機種を晒して持ってる人を待つか、検索してみるしかない気が、、、
書込番号:10023829
0点
S端子入力はPCへの入力です。著作権保護 cprmが働いて入力できませんでした。
このモニターへの出力へは問題ないと思うのですが。心配でしたので筆問させていただきました。
書込番号:10029040
0点
ごめんなさいね。持ってないものであんまりお役に立てなくて。
書込番号:10032918
0点
地デジチューナー マスプロ DT330
DVDレコーダー 東芝 VARDIA S502
が手元にあったので、S端子で繋いでみましたが、どちらもOKでしたよ。
ついでに撮影した、S端子とHDMI端子の画面です。Sもなかなか、ですねぇ。
書込番号:10047344
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/01/04 1:13:34 | |
| 6 | 2012/03/07 7:53:34 | |
| 3 | 2011/12/13 12:45:35 | |
| 2 | 2011/09/23 19:12:33 | |
| 3 | 2011/08/24 14:10:05 | |
| 1 | 2011/07/03 23:07:56 | |
| 4 | 2011/06/20 17:14:29 | |
| 3 | 2011/04/24 22:03:51 | |
| 0 | 2011/03/28 11:06:35 | |
| 0 | 2011/03/22 0:57:11 |
「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]」のクチコミを見る(全 631件)
この製品の最安価格を見る
FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)










