『W2363V-WFとの違い』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のオークション

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

『W2363V-WFとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]を新規書き込みFLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 W2363V-WFとの違い

2010/08/24 05:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

スレ主 kingapperさん
クチコミ投稿数:4件

入力端子の数以外に何かありますか?

画質とか、PCモニタとしての良さとか等

教えて頂けたらありがたいです。

もし重複してたら、すいません。

書込番号:11804576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/24 08:07(1年以上前)

>>入力端子の数以外に何かありますか?
スピーカーの有無、光沢液晶or非光沢。

書込番号:11804858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/24 11:36(1年以上前)

 kingapperさん、こんにちは。

・M237WS-PM
 消費電力:55W
 重量:5.6kg
・W2363V-WF
 消費電力:42W
 5.16kg

 となっています。

書込番号:11805429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/08/24 12:34(1年以上前)

リモコンがあります。 HDMIでつないでテレビの代わりにしています。

書込番号:11805605

ナイスクチコミ!2


スレ主 kingapperさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/24 19:20(1年以上前)

今日このモニタを見てきたのですが。

山の映像が流れていて、山肌が黒くなって良く見えなかったのですが(ほかのモニタでは見えるやつもありました。)

これは後から調整等で見える様になりますか?

書込番号:11806970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/08/25 19:35(1年以上前)

普通のテレビと比べると明るさが落ちます。デモの所は解像度をD−SUBでつないでいる所が多いのです。 昔の光沢はピカピカしていたのに、今のは少し違います。(いい意味で)

書込番号:11811792

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kingapperさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/26 23:08(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

書込番号:11818227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング