『iphoneをwi-fi接続について』のクチコミ掲示板

2009年 7月下旬 発売

CG-WLR300NNH

IEEE802.11n/a/g/bの全規格に対応した無線LANルーター。価格は15,225円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLR300NNHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLR300NNHの価格比較
  • CG-WLR300NNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300NNHのレビュー
  • CG-WLR300NNHのクチコミ
  • CG-WLR300NNHの画像・動画
  • CG-WLR300NNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300NNHのオークション

CG-WLR300NNHCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • CG-WLR300NNHの価格比較
  • CG-WLR300NNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300NNHのレビュー
  • CG-WLR300NNHのクチコミ
  • CG-WLR300NNHの画像・動画
  • CG-WLR300NNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300NNHのオークション

『iphoneをwi-fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLR300NNH」のクチコミ掲示板に
CG-WLR300NNHを新規書き込みCG-WLR300NNHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneをwi-fi接続について

2010/01/08 01:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300NNH

クチコミ投稿数:1件

iphoneをwi-fi接続にしたいと思います。こちらの商品の購入を考えています。
現在自宅のPCは有線で接続しているのですが、iphoneでwi-fi接続をするには
この機器単体で可能なのでしょうか?

無線LAN機器の知識に乏しいので、どなたかアドバイスを頂ければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:10749937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/01/08 02:04(1年以上前)

自信がないならバッファローの簡単接続できるルーターもありますよ。
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/iphone/lan/

書込番号:10749956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/08 21:54(1年以上前)

堂本 久さん、こんばんわ

iPhoneですが接続する事は可能です。
但し、11nにiPhoneが対応していないので11gでの接続になります。
SSIDやWPAなど設定項目が色々とあるのでそれなりの知識は必要です。


後、既にインターネットへの接続環境があるようなので、WLR300の
ルータ機能をどうのようにされるのか考える必要があると思います。
不要であればルータ機能をOFFにする必要があるかも知れません。



一応、自宅の接続実績です。
 ・DS
 ・PSP-2000
 ・ソニー NW-X1060
 ・イーモバイル S21HT
 ・ノートパソコン(WinXP)

書込番号:10753260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


paramさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/09 18:57(1年以上前)

我家はマック環境ですが、たまたま本日本機種を導入しました。
接続だけならMacBookとの接続に数分、iPhone3GSとの接続には一分程度の所要時間です。
192.168.1.1から入って各種の詳細設定を行うと、それなりの時間が必要でした。

書込番号:10757453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLR300NNH
COREGA

CG-WLR300NNH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

CG-WLR300NNHをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング